スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴリラポイントってこーんなサイト
☆☆☆謎のポイントサイト比較ページをご紹介します。☆☆☆

ゴリラポイントでは、ad4uメンバーの評価や人気度を集計し、
独自にポイントサイトの格付けを行っています。
詳しい解説も充実しているし、ポイントサイト初心者の方にはオススメの比較サイトです。
ad4uのメンバーに登録すると、あなたもこのページを使って宣伝することができます。
まだ参加していないお小遣いサイトがあれば、
当サイトから登録するだけで配当がもらえます!
もちろんリンク先は
全てあなたの紹介URL!登録済みのサイトも無制限に利用可能です!!

ちなみにこの比較サイト、ランキングが上がっていくとゴリラが成長していきます。
ポイントサイトとゴリラって、いったいどんな関係があるんでしょうか……

ゴリラのバリエーションがどのくらい用意されているのかも分からないので、なんとなく毎日チェックしてしまう不思議なサイトです。
当サイトをご紹介いただくと、一挙に複数のサイトでダウン獲得のチャンスがあります!
また、紹介者の有料オプション購入で、あなたにコミッションが発生!

ポイントサイトより稼げてしまうかも……

純国産オリジナルスクリプトと前代未聞のシステムであなたのお小遣い稼ぎを強力にバックアップします。

ゴリラポイント
   ↑↑↑↑↑↑
ゴリラポイントはこちらからどうぞ



私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/02/16 00:30】 | ポイントサイト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お知らせです。 | ホーム | あなたの記事を宣伝します♪>>
コメント
こんばんは
yimaiさん こんばんは
Kunpunです。お世話になります。

コメント及び相互リンクありがとうございます。当方も相互リンク張らせていただきましたので
ご確認下さい。

それでは また
応援ポチ

【2007/02/16 02:04】 URL | Kunpun[ 編集] | page top↑
コメントできてたの~?!
コメント送信ってしたら表示できませんって
いうから何度もチャレンジして諦めたのに
できてたんだね。。

毎度毎度おさわがせしてますi-229
ビンゴどうですか??
見た感じダメだけどボーナス数字とか
奥の手でなんとかビンゴになってれば
いいなと応援してます。

マトはまたも撃沈・・・(笑

ではでは応援でごじゃる!!
【2007/02/16 00:03】 URL | マト[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

ここ登録してるんですが、全然活用できてないです(´・ω・`) ショボーン
今度ログインしてみます(^^;;

V3もちろん知ってますよ♪
ライダーマンがなぜか顔出てるのが不思議で
なりませんでした(笑
宇宙刑事。。。いたらいいですよね(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/15 14:32】 URL | ぶぅちゃん[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

イメージ調査企画の結果発表を0時記事で掲載します。
既に外れと分かってる方、参加されていない方も
よろしければ見に来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
投票して下さって本当にありがとうございました^^
(ここまでコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

ゴリラポイント重宝しますよね~~
ad4uVIP会員意外と少ないですよね?
4500人くらいのなかで60人くらい?
みなさんあまり活用してないのかな~
もったいない・・・・・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
【2007/02/15 13:38】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
本当さだ!!
リーチやったね
明日ビンゴするといいね
琴ママはまだ
(´・ω・`)ショボーン
今週はもう無理そうだよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/02/15 13:23】 URL | 琴ママ[ 編集] | page top↑
おはようございます☆
わたしの愛情受け取っていただけましたか☆(笑)

ad4uはまだリドメで出回る前に登録したんですが、
1度も利用したことないんです(A^^;)
実際どんな具合なんでしょうか?
続報をお待ちしています!
【2007/02/15 11:19】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/99-8086a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
