スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘密屋ポイントサイトってこーんなサイト
秘密屋ポイントサイトってこーんなサイト

★その1 無料会員登録・資料請求などをする
 無料会員登録、メルマガ登録などをするとポイントがもらえます。
 獲得ポイントは案件により異なりますが、およそ20~300ポイント獲得することができます。その他に、アンケート応募やキャンペーン応募などもあり、500ポイントを超える案件もあります。

★その2 各種お申し込み・商品を購入する
 口座開設、商品購入などをするとポイントがもらえます。
 獲得ポイントは案件により異なりますが、1つのアクションで換金できるものがたくさんあります。
 新着順、ポイントの多い順などに並び替えができるので、高額ポイント案件をすぐに見つけられます。

★その3 紹介する
 紹介者が獲得したポイントの20%をもらえます。
 さらに、紹介者の紹介者がポイントを獲得した場合もその20%をもらえます。

秘密屋ポイントサイト


私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/02/13 00:30】 | ポイントサイト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クリックオンエアってこーんなサイト | ホーム | 配信絶好調ペットンメール>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

秘密屋ってよく聞きますけど未登録○┼< バタッ

3ティアなんですか~なかなか凄いですね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/12 22:36】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

ただいま帰宅しました(^-^ゝ
留守の間、コメントをくださって
本当にありがとうございました♪
さすがにお疲れモードなので
コピペになってしまいますが応援させてくださいね!
明日にはお返事返させて頂きます(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/12 21:55】 URL | ぶぅちゃん[ 編集] | page top↑
こんばんは~
yimaiさん こんばんは~

フクちゃんです。
(*´・д・)ン? 秘密屋?
ここって紹介報酬がおおきくて
いいのよね~♪
けど、活用できてない〓■●ポテッ 
yimaiさんは
活用できてるのかな~?
気になる。(*・ω・)

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/12 21:39】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
ビンゴ教えてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
表示されたよ(。-∀-)ニヒ♪

ビンゴ結構いい感じだね
今週当選またできたらいいな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/02/12 11:46】 URL | 琴ママ[ 編集] | page top↑
おはようございます!

小樽の北一ガラスですよね?
もちろん行ったことありますよ~♪
あそこも作らせてくれるんですよね~☆
去年の旅行の時にも寄ったけど、
駆け足旅行だったので、
またゆっくり行きたいな~♪
【2007/02/12 10:36】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/96-18a743ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
