スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペットンメールってこーんなサイト
『ペットンメール』 Petton-Mail は
広告を一定時間ご覧頂くことで報酬を受け取ることができるリードメールサイトです。
1ポイント=1円です。
【紹介報酬】 3段階(10%-2%-1%)
【広告報酬】 1クリック 0.10ポイント~
【最低支払額】 500ポイントより払い出し、+100ポイント毎にできます。
【お振込み先】 イーバンク銀行にのみ対応となっております。
(請求されてから基本は即日ですが遅くなっても7日以内に振り込みます。)
ということです。(書いてありました。)
【ご利用可能なフリーメール】 Yahooフリーメール(迷惑メールの設定を解除して下さい。)
【注意事項】
・ 迷惑メールの設定がある場合は解除して下さい。
・ メールボックスの上限には注意して下さい。
・ メールが一定数、返信されますと「site inbox」に自動で変わります。

最近新着リードメールがオープンします。(ハズレもあります)
ここはどうなるのでしょうか楽しみです。

Petton-Mail


私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/02/07 01:00】 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<W-Pointってこーんなサイト | ホーム | 絶好調CA$H-MAIL(キャッシュメール)>>
コメント
こんにちは。
確かにスロットをする前に判りますよね(笑)

新着、最近はだいぶ敏感になってきてます^^;
ここは基本的には大丈夫みたいですね。
伸びてくれるサイトだと良いですが…
(。・・)σ凸
【2007/02/07 18:08】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

キャラかわいいって登録してる人結構多いね^^
結局今回は見送りです(笑)

ビンゴリーチの人いましたよ~~
yimaiさんもいい感じですね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/07 16:43】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆
アハハ!登録しちゃいました~♪
今日の記事です~☆
閉鎖時の払い出しは10円以上か~!

・・・そんなことばかり考えてたらいけないんですよね。

このあたりで大ヒット作出ないかな~
いつも期待はしてるんですけどね~

【2007/02/07 15:41】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

本日もコピペでごめんなさいヾ(TωT。)
記事にも書きましたが、復帰できるぐらいまで
気持ちの方も落ち着いてきました。
まだ応援だけしか出来ませんが
気持ちを込めてポチっとさせて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/02/06 22:20】 URL | ぶぅちゃん[ 編集] | page top↑
こんばんは~
yimaiさん こんばんは^^

フクちゃんです。
ペットンだ~ (゚▽゚*)ニパッ
σ(´∀`*)はまだ登録してない・・・
ってことで、アップ募集を
はじめてみよっか? 笑
もしはじめるとしたらyimaiさん
当選してほしいんだけど。笑
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/06 22:05】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

ここってad4uから新着きてたところですか?

流石yimaiさん早いね~~~^^

TGビンゴあちこちで見かけるけどまだビンゴ
になった気配無いですね^^;

おいらもまだまだです~~

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/02/06 16:59】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆
やっぱり登録されてましたね(笑)
わたしは今日帰ってから登録しようかなと思ってます☆
最近は紹介報酬の低いところが多いですね。
リドメも自力換金が大前提?
それにしては換金額が高い><

【2007/02/06 13:40】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/91-6314b7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
