【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ募集企画一覧 その12
「フクちゃんの日記」のフクちゃん&ロバっちさん

詳しくは こちら

【募集サイト】 ペガサスメール
【参加条件】 
 その① フクちゃんとお友達になってくれること。(重要)
 すでにお友達の方もちろんOK!
 その② この記事をちょびっと紹介してください。
 その③ ここに参加表明コメントお願いしまーす♪ 誰でもかもーん♪     
【募集期間】
 1月24日~月末まで。(締切間近急いで)
【抽選方法】
 抽選王を使っちゃいます。
 コメント順に番号をつけさせてもらって
 番号シャッフルどーん!の予定w


私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


【2007/01/31 01:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ほのかメールってこーんなサイト | ホーム | 広告を出したことありますか?出しませんか?>>
コメント
こんばんわん
チャリンチャリン登録してくれて
ありがとうです!!!
さっき見たらもうランキング外れちゃってました。。
みんなすごい頑張ってるみたいw

エーディーフォーユーはね、
IDは大丈夫だんだけどリドメの方が
全滅しちゃったよ~i-240

気長にダウンさんので換金できればと
思ってたけどログインしなさすぎました。。

放置も危ないですね、
今回ので反省なのです。

明日から2月だから気持ちも切り替えて
楽しくがんばろうねー♪♪
【2007/01/31 23:03】 URL | マト[ 編集] | page top↑
yayaです☆こんばんは♪
フクちゃんの・・・・企画知りませんでした^^;

いってきま~す☆

【2007/01/31 21:15】 URL | yayaちゃん[ 編集] | page top↑
こんばんは~
あと数時間で締め切りですか><
今からだと申し訳ないですね^^;
ペガサスは魅力的でしたが…
(。・・)σ凸
【2007/01/31 20:50】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
こんばんは。
遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。
【2007/01/31 20:31】 URL | ぱぴ[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

まだまだ全開とはいきませんが昨日よく寝た
ので何とか起きられるようになりました^^;

お見舞いのお言葉本当にありがとう^^

やはりバナー位置でしたか^^
実験結果の掲載はあるのかな?(笑)

フクちゃんの企画参加しました^^
何人になりますかね~楽しみ^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/31 13:21】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
(。・∀・)ノ゛おっは~
yimaiさん (。・∀・)ノ゛おっは~

フクちゃんです☆
今日で〆きりだけど
今のとこかな~りの高確率w
ってことで、明日の結果発表を
どうぞお楽しみに♪

ってことでおーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/31 11:45】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
おはようございま~す☆
あ、そうだ!
応募するの忘れてる!
今すぐ行ってきま~す!
ゴメンネ~><

【2007/01/31 10:25】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
ありがと☆
yimaiさん 再び登場フクちゃんです

記事どうもтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
あと、同姓同名? 笑
「フクちゃんの日記」
もう1つの方はブログやりだしてから
気が付いたんだけど全くσ(´∀`*)
関係ないでーす。

あと、記事気が付かないのも
無理ない。今日記事出来たからw
ってことでマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/30 19:25】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/87-7debb6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
