【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バナー誘拐→監禁 相互リンク募集(バナー版)
バナーをあちこちで誘拐、そして監禁しています。

お気に入りのバナーをクリックすると遊びに行けます。
きっと喜んでもらえるよ。

shizchanさん マトさん ぶぅちゃんさん フクちゃん&ロバっちさん

yayaちゃん  稼ぎ大周さん  のぞみさん    ブウスカさん

イルカさん  ゆにさん   こじろ~さん empireさとみさん

empireさとみさん ペペ・ガニュードさん  野亜さん  goodluckさん

あくびちゃんさん  くろみさん グレムリンさん    q9マロさん

  五月さん   keekoさん マトさん    q9マロさん

★おさる★さん 琴ママさん MACKさん かずごさん

ブルーミントさん  ちえぞうさん  カッチャマンさん ひつじさん

かんなさん かあちゃんさん  みゆきたんさん   santaさん

【参加方法】
お薦めのブログでオリジナルのバナー(リンクフリー)をお持ちの皆さんからバナーを誘拐します。
紹介したいブログがあれば教えて下さい
私が訪問して誘拐→監禁します。
この記事を紹介してもらうと嬉しいです。

【参加後は】
サイドバーの誘拐→監禁バナーに貼り付けます。

【注意事項】
アップ募集ではありません。御褒美はありません。
アクセスアップにはなるかもね。是非遊びに行ってね。
バナーのない方も通常の相互リンクも募集しています。
私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から
【2007/09/14 00:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<「Point Get Mail」ってこーんなサイト | ホーム | アップ募集企画一覧 その27>>
コメント
違いますよ!

11円メールは6回です!

アハハ☆
再掲も迫力ありますね~♪

【2007/05/22 08:27】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
何か昨日はだるくって記事は書けなかった!
週の真ん中らへんだったしダレダレでした(笑

やっとTGビンゴでビンゴれましたよ~。
金額は少なくってもビンゴになれたから
それだけで嬉しかったよんヽ(=´▽`=)ノ

じゃ応援だいっ
【2007/04/12 22:36】 URL | マト[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

やっぱりyimaiさんは謎につつまれていたんですねw
思案中の企画で謎が解けるの期待してます!

応援P
【2007/03/30 21:20】 URL | グレムリン[ 編集] | page top↑
きゃははo(^o^)o
さっそく アバターお持ち帰りして
リンクしていただきありがとうございます~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいです O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2007/03/30 19:19】 URL | keeko[ 編集] | page top↑
こんにちは~
アバターがいっぱいでおもしろ~い!!
私のもある~
紹介ありがとね。
時間あるとき遊びに行ってみます。
応援★ポチ
【2007/03/30 10:46】 URL | あくびちゃん[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
バナーがいっぱい。
かわいいねぇ(´∀`*)ポッ
ちえぞうのバナーもさらっていただき、(TдT)アリガトウゴザイマス
後でみんなのところ遊びに行きマースε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/01/18 10:29】 URL | ちえぞう[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
かわいい~
紹介の仕方考えたな~
あんたは え ら い !
応援 していきます
【2007/01/17 22:02】 URL | みゆきたん[ 編集] | page top↑
紹介有難うございます。
私のバナー皆さんと違いますね。
ブログ観に来てくれますように。
【2007/01/17 19:08】 URL | ひつじ[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮並べてみると色々な
アバターがあって迫力感じるね。
yimaiさんはアバターないの??
作ったらいいのに。

(。゚ー゚)σ☆
【2007/01/17 14:45】 URL | pikacha[ 編集] | page top↑
遊ばせてもらってる~
v(。・.・。) イエィ♪人とは違う反応(笑
ありがとうございます。
時間のある時に知らない方の所へ訪問してみますね。
【2007/01/17 14:01】 URL | ブルーミント[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
いつの間にか誘拐されてましたね(笑)
しかもほとんど知ってる方です^^;;

いつも斬新な企画をされてますね!
知らないアバターの方の所にも行ってみたいと思います。
(。・・)σ凸
【2007/01/17 13:12】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんにちわ^^
すみません、久方ぶりの訪問ですね。。。
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。。。

って、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
いつのまに拉致w
拉致というか、おにぎりだから窃盗ですかねw

それにしても、発想が(・∀・)チゴイネ!^^
よく思いつきます(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
尊敬します^^

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
【2007/01/17 12:18】 URL | かずご[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ
【2007/01/17 02:17】 URL | yayaちゃん[ 編集] | page top↑
こんばんわ
身代e-268持ってきました。
息子(?)を返してくださいv-406(謎)

毎回、面白い企画思いつきますねぇ^^

ぽちぃ
【2007/01/16 23:23】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
楽しいねっっ
マトが知っている人は6人だけ。
まだまだ知らない人が多いな~。

でもこうやって見ると個性が
すごいっっ!!!
見ててもこの人どんな人??って
つい遊びに行きたくなるから
お友達紹介にはもってこいだね♪♪

いつもyimaiさんは人が考え付かない
企画だから尊敬しちゃうよ~。
そのひらめきマトにも分けてぇぇ~☆
応援だいっ!!
【2007/01/16 23:12】 URL | マト[ 編集] | page top↑
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
面白い!!!
アバターがたくさん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
知ってる人多いし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
時間のあるときに覗きに行くね
┃電柱┃_・)ジー
(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2007/01/16 23:05】 URL | 琴ママ[ 編集] | page top↑
こんばんはヾ(TωT。)

子供寝かせてたら寝ちゃってました。。。
企画中なのに申し訳ありません(>ω<、)
ちょんとお返ししなければいけないのに
コピペでごめんなさい。。
日付が変わったらまた伺いします!
先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/01/16 23:04】 URL | ぶぅちゃん[ 編集] | page top↑
こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

紹介ありがとう!!!

では、いつものエイ!
【2007/01/16 22:50】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
おお、知ってる人がたくさん!
私は、ないんですよね~

ところで、昨日終了のブログルポコンテストは、お蔭様で26位となることができ、500円GET確定しました。
応援、ありがとうございます!
コピペでごめんなさい^^;
【2007/01/16 22:31】 URL | ぱぴ[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すっごい数だ(笑)
みんな色んなアバター作ってるんだね~
すごいや(笑)

おいらの場合予告無くキャラ変わるかもしれませんので(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
【2007/01/16 22:21】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
こんばんは~
(*゚ロ゚)ハッ!!

すごい数集結しましたね~♪
ほんとみてるだけでたのしーw
ちょっとみなさんのサイトも
覗いてみましょ♪
おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/01/16 22:02】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
こんばんは
(-________-;) ウッ・・・
拉致されてしまった・・・
宣伝ありがと~
こうして輪がひろがるといいね
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ
【2007/01/16 21:32】 URL | カッチャマン[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
わ~☆
なんだか見ているだけで楽しいですね~♪
最近アバターを作られている方多いですよね。

実はわたしも去年の春頃、
密かにアバターを作ったことがあるんですが、
イマイチ気に入らなくてお蔵入りになっています(A^^;)
【2007/01/16 21:12】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
1番(*´ー`*)
ん~☆

何だかタノシそうな企画ですね~☆

もう1度しっかり読んで見ますね~

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【2007/01/16 19:50】 URL | yayaちゃん[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/76-38c2ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
