【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の記事を見直そう 第3弾
過去の記事を見直そう 第3弾
(友達ブログを宣伝しよう企画)

過去の記事を見直そう(もしかしたらダウンになるかも企画)は こちら

過去の記事を見直そう(こんな記事書いていました企画)は こちらで受け付けております。

さて今回は(こんな記事書いてました企画)の続編です。
第3弾として募集します。

詳細は続きを見てね

9分割パズル    ジグソーパズル    七匹の虫    kami_7 uranai    もぐらたたき
最新記事から最初の記事の中で紹介したい記事を教えて下さい。

今回は友達ブログの記事を紹介して下さい。
今まであなたが訪問したブログでこれは他の人にも紹介したいとか、
一度は訪問しておいた方がいいと思われるお気に入りの記事がありましたら教えて下さい。
題して「友達ブログを宣伝しよう」です。

【注意事項】
 友達の記事を紹介する際に応募しても良いか確認とってね。
 突然私が訪問したら混乱を招くから


【参加条件】
 1.他の人にも見てもらうため秘コメは受け付けません。
 2.最新記事から最初の記事までどれでも可。(自分の記事不可)
 3.ダウン募集記事は不可。
   但し、もしかして登録するかもの方に応募して下さい。

【参加方法】
 1.過去の記事のURL、カテゴリのURLをお知らせ下さい。
 2.その記事に対して一言コメントして下さい。
   例えば
    ・便利なツール紹介します。
    ・自己紹介だよ。
    ・本当は見られたくないこんな恥ずかしい記事
    ・この記事読んで笑って下さい。
    ・日記、日記風の記事だよ。
   何でもいいです。
 3.この記事をブログにて紹介して(強制ではありません)

【当選方法】
 先着順に教えてもらった記事に訪問します。
 (自分以外の記事にも訪問してあげてね)
 そこでコメントします。(コメントしていたら再コメントします)
 ここからは登録はしません。
 (もしかしたらダウンになるかも企画)の方に応募して下さい。


この企画は私が紹介してもらった記事に訪問することが目的です。
【募集期間】はずっとです。(何回でも紹介して下さい)


(もしかしたらダウンになるかも企画)
(こんな記事書いてました企画)
(友達のブログを宣伝しよう企画)  の 相互記事??? は こちら を見てね
                          ↑↑↑↑
                    どなたか良い言葉あったら教えて
【2006/12/07 01:00】 | 過去の記事を見直そう | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ミリオンクリックってこーんなサイト | ホーム | 渡し舟問題>>
コメント
はじめまして
初めて来てしまいました(´-`)

そしたら楽しそうな企画やってるので足をとめちゃいました

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【2006/12/10 07:24】 URL | yayako[ 編集] | page top↑
おはよう♪
ありがとう♪説明わかったよ!
ゆっくり考えてみますね♪

【2006/12/08 08:34】 URL | pikacha[ 編集] | page top↑
おはようございます
私の紹介したい記事は
ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得のマトさんの

http://ameblo.jp/karasudan/entry-10021146959.html

です。大胆に暴露しています。読んであげてね。
【2006/12/08 05:46】 URL | yimai[ 編集] | page top↑
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れません
でした。
まだまだ記事も少ないので、
ガンバロ。。。

では、いつものエーイ!
【2006/12/08 01:38】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
丁寧な説明ありがとう♪

これって、本当、当選したらどうなるの?

【2006/12/08 00:22】 URL | pikacha[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
面白い企画だねぇ(*´ω`*)
参加できるかわからないけど
考えてみるねぇ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
【2006/12/08 00:03】 URL | かんな[ 編集] | page top↑
こんばんわ
他にはない企画で面白そうですが、
稼ぎ大周にはちょっと難しいですねぇ(^^;

友達の最新~過去の記事URLを紹介するんですよね?
当選するとどうなるんですか?
3億円ですか?(違)

ぽちぃ
【2006/12/07 23:56】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
また新しい企画ですね~!
お友達ブログの記事ですか~
すごくいい記事書いていらっしゃる方が多くて、
迷ってしまいますw
ちょっと考えてみますね~☆

【2006/12/07 23:41】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
こんばんは
難しい企画・・・
面白い記事かぁ
考えて出直します

カツチャ
【2006/12/07 22:39】 URL | カッチャマン[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

面白い企画やってますね~
また、参加させてもらいますね~
でも、人の記事紹介は難しいな~

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/12/07 22:35】 URL | ドドッパ[ 編集] | page top↑
こんばんわ、このたびは参加ありがとうございました。残念でしたがこれを機によろしくお願いします。
私はちょっと休憩します、案外知らないサイト多いんですよねやっぱり!ポチポチ
【2006/12/07 21:43】 URL | みゆきたん[ 編集] | page top↑
ん?
これは?
面白そうな企画??
めったに聞かない内容だわぁぁo

これは、友達のブログの記事のURLを紹介するものですか??
教えてくださぃ!

理解力がなくてすぃませんww
【2006/12/07 17:39】 URL | みか[ 編集] | page top↑
おもしろいね
相変わらず他の人と違った企画してるね
すごく新鮮でいいわ
琴ママも考えてみるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
【2006/12/07 17:36】 URL | 琴ママ[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

第三弾の企画ですね♪
最近げん玉の記事ばかりで
参加できるか判りませんが
何かさがしてみますね!
お誘いありがとうございます(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2006/12/07 17:14】 URL | ぶぅちゃん[ 編集] | page top↑
こんにちは。
いろんな企画を発案されますね^^
この企画なんですが、自分が気に入ったお友達の記事を載せれば良いんですよね?
たくさんありすぎて迷います^^;
(。・・)σ凸
【2006/12/07 15:56】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
こんにちは^^
オオーw(*゜o゜*)w
yimaiさんは企画の発想がすごいですねぇ。
ワタシなんて全然ですよ(笑)
考えてきますねぇ。
ぽちんと。
【2006/12/07 15:42】 URL | ちびはる[ 編集] | page top↑
 今回募集の企画はお友達の記事をみんなに紹介するということですよね・・・(理解能力が乏しくてごめんね)
 お友達の了解を得て参加しなければいけないわね。
 誰のを掘りだそうかな・・・
 o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

そうそう、実はカッチャマンの所から飛んできたの。
>亀で腹筋が出来ません
  ↑
このコメント見て・・・
やられたわ、めっちゃ腹筋痛いちゅうねん
【2006/12/07 15:40】 URL | ブルーミント[ 編集] | page top↑
面白い企画ですね。
友達のブログ沢山あるので決めかねますね。
また訪問します。
【2006/12/07 15:33】 URL | ひつじ[ 編集] | page top↑
おはよう。
えっと、これは、お友達の記事を紹介して、
良いと思われたら、私の何かにダウンに
なるって事??
ごめん、アホすぎてわかんなかった。

☆☆
【2006/12/07 10:30】 URL | pikacha[ 編集] | page top↑
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
おもしろい企画だね。ちょっと考えてみるよー。
(*σ´益`)σエイ
【2006/12/07 09:35】 URL | のぞみ[ 編集] | page top↑
こんばんは~
(。・∀・)ノ゛こんばんは~ yimaiさん♪

最近は…あんまし落ち着いてない感じです。
もう〓■●ポテッ 
いい企画ですね~
感心感心。
今度σ(´∀`*)も持ってきまーす。
それじゃ、応援していきまーす。
ヾ(。・ω・。)
【2006/12/07 02:35】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
またまたやってくれますね~^^
いつも他の人が考え付かないアイディアには
感服しちゃいます♪♪
これはブログをやってる人にとっても
ありがたい内容ですなっっ。
マトもまた考えてみようっと!!
応援ポチ凸
【2006/12/06 23:40】 URL | マト[ 編集] | page top↑
お返事おそくなっちゃってごめんねぇ!
遊びに来てくれてありがとう♪
そしてリンクまでしてくれてありがとう(*´ω`*)
こちらもリンク頂いていきます♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
【2006/12/06 21:59】 URL | かんな[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/45-20ff82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
