【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の記事を見直そう 第2弾
過去の記事を見直そう 第2弾
(こんな記事書いていました企画)

過去の記事を見直そう 第1弾(もしかしたらダウンになるかも企画)は こちら

過去の記事を見直そう 第3弾(友達ブログを広告しよう企画)は こちらで応募お待ちしています。

さて今回は(もしかして登録するかも企画)の続編です。
ダウン募集の記事が多く応募があった為
第2弾として募集します。

詳細は続きを見てね

9分割パズル    ジグソーパズル    七匹の虫    kami_7 uranai    もぐらたたき
最新記事から最初の記事の中で
紹介したい記事を教えて下さい。


【参加条件】
 1.他の人にも見てもらうため秘コメは受け付けません。
 2.最新記事から最初の記事までどれでも可。
 3.ダウン募集記事は不可。
   但し、もしかして登録するかもの方に応募して下さい。

【参加方法】
 1.過去の記事のURLをお知らせ下さい。
 2.その記事に対して一言コメントして下さい。
   例えば
    ・便利なツール紹介します。
    ・自己紹介だよ。
    ・これが私の最初の記事です。
    ・本当は見られたくないこんな恥ずかしい記事
    ・この記事読んで笑って下さい。
    ・日記、日記風の記事だよ。
   何でもいいです。
 3.この記事をブログにて紹介して(強制ではありません)

【当選方法】
 先着順に教えてもらった記事に訪問します。
 (自分以外の記事にも訪問してあげてね)
 そこでコメントします。(コメントしていたら再コメントします)
 ここからは登録はしません。
 (もしかしたらダウンになるかも企画)の方に応募して下さい。


この企画は私が紹介してもらった記事に訪問することが目的です。
【募集期間】はずっとです。(何回でも紹介して下さい)


(もしかしたらダウンになるかも企画)
(こんな記事書いてました企画)
(友達のブログを宣伝しよう企画)  の 相互記事??? は こちら を見てね
                          ↑↑↑↑
                    どなたか良い言葉あったら教えて
【2006/11/23 02:00】 | 過去の記事を見直そう | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ブログのカンヅメ | ホーム | 過去の記事を見直そう 第1弾>>
コメント
こんばんは
コンテンツマッチ広告はジョイフルとかブレイナーと同じですよ
クリックしてもらってそれが報酬になるんです

相互記事…
琴ママちゃんと書けたと思う記事ないかも~
(ノω・、) ウゥ・・・

【2006/11/23 22:32】 URL | 琴ママ[ 編集] | page top↑
こんばんわん
やっぱり色々考えて一番頑張って
書いたのはSEO系の記事かな。
http://ameblo.jp/karasudan/entry-10015702803.html

これでSEO対策一通りOK

マトのブログなんて昔の記事みたら
今と雰囲気とか全然違うから今見ても
驚きです。
時間あったら少しづつ修正してみようかな。

応援P
【2006/11/23 21:59】 URL | マト[ 編集] | page top↑
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れませんでした、
もしかして登録するかも相互記事、
私も探してみようかな。。。


では、いつものエイ!
【2006/11/23 21:54】 URL | ブウスカ[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

ワンちゃん助かって本当に良かったです♪
一時はどうなるのかと心配で。。。ヾ(TωT。)
でも対応の遅さにかなり不満です( `・ω・´)

企画たくさん集まりましたね!
大変ですが頑張ってくださいね♪

【2006/11/23 20:52】 URL | ぶぅちゃん[ 編集] | page top↑
こんにちはー
こんにちはー。

あらまぁ・・・偶然訪れたら面白そうな記事が・・・

ですけど、分野が違う私には関係ないとしかいいようがない・・・(苦笑

まっ、ですけど、応援させていただきますよッ(笑

ポチッ。
【2006/11/23 20:02】 URL | 怪我人!?馬券想定士『零』[ 編集] | page top↑
こんにちは
アホなので1回読んだだけじゃ理解できませんでした(^^;

というわけで(?)探してこよっと♪

ぽちぃ
【2006/11/23 15:28】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速、リンクを張ってみました。

また来ますね。

応援~
【2006/11/23 11:06】 URL | ちびねこ[ 編集] | page top↑
そういわれてみると、まともな紹介記事って
書いてないなぁ・・・と気づいたまろんです(笑;
そんなんだからダメっ子なんですよねぇ!と
自分で叱咤激励中(笑)

たまにはまともな記事書かなくちゃ。
【2006/11/22 23:33】 URL | まろん[ 編集] | page top↑
こんにちは~
記事作成お疲れ様です!

アフィろっとのバナーには気付いてませんでした^^;
時間のあるときに良さそうな記事を探してきます^^
(。・・)σ凸
【2006/11/22 17:04】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
こんちわ♪
わ~わざわざ記事にしてくれてありがとう♪
大変だったでしょ?
な~んかね、色々考えたら私ってお勧めの
記事がないかもって思ったよ~。
もう少しサイト充実しようと思うきっかけを
作ってもらった感じです。
ありがとう~。

☆☆
【2006/11/22 16:29】 URL | pikacha[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
「@links」の記事読みました。
やっぱり整理するには持って来いのソフトですね。
後ほどやってみたいと思います♪
ぽちっと。
【2006/11/22 14:11】 URL | ちびはる[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
ホンマですねぇ^^;思いっきり白星ゲッチュー!!(σ-"-)σ済みですね(笑)
しかし、そうなったら困った君だ・・・
もう一度選考し直してきま~す^^;
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
【2006/11/22 03:15】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/36-14fd5896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
