スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紹介キャンペーン
稼ぎたいんや!!の稼ぎ大周さんがおもしろいツールを作成しました。
タグを貼り付けるだけでアクセスアップに繋がるかも知れないツールです。
ブログから抜粋です。
一見Googleアドセンス風のアクセスアップにつながるかもしれないツールです 。
参加者のブログ記事のタイトルと内容の一部をランダムで表示します。


ただいまご紹介キャンペーンを開催されています。

詳細は、http://www.ads.ne.nu/ にてお願いします。
尚、登録の際に紹介者のHNに yimai と記入して下さい。
スポンサーサイト
【2006/11/25 01:00】 | アクセスアップ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<@links(あっとリンクス)の紹介 | ホーム | ブログのカンヅメ>>
コメント
こんばんは!

深夜の応援部隊ですよー、
紹介キャンペーン効果有るかも
寒くなって来たけど風邪ひかない様に
がんばってね。。。

では、いつものエイ!
【2006/11/25 02:16】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
こんばんわ
過去に記事のやつまだ悩んでて
決まってないのにまたまた遊びに来ちゃいました。
なかなか面白いツールですね。
さっそく登録してきました♪♪
タグがちゃんとアメブロで貼れるか心配ですが
応援P
【2006/11/21 00:23】 URL | マト[ 編集] | page top↑
はじめまして
こんばんわ

実験参加ありがとうございます^^
遅くなりましたが、登録作業完了しました!!
参加者一覧見てみてください^^
重いですけど・・・

こちらも相互リンク完了しました。
よろしくお願いします。

ぽちぃ
【2006/11/20 22:04】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/35-31a3066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
