スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「無料アクセスアップツール Warp!」ってこーんなサイト
「トラフィック・エクスチェンジ」ツールをご存知でしょうか。

このツールの仕組みは、
「あなたのホームページアドレスを入力すると、前に入力されたホームページが
自動的に開く代わりに 次に入力した人にあなたのホームページが閲覧される」

というものですが、その仕組みが単純なので、
「初心者の方でも簡単にでき、初期段階のホームページ宣伝として最も効果的なシステム」
と言われています。

しかし、これらのツールを使用してアクセス数を得ても、
なかなかそれより上にアクセス数が伸びないといった声もよく聞かれます。

Warp!は、この課題に答えるべく開発した、
強力なトラフィックエクスチェンジツールです。


「アクセス数を伸ばす」というのは難しい課題ですが、
あなたはどうしたらよいかご存知ですか?

実は答えは簡単です。

アクセス数をどんなに獲得しても、
閲覧される機会がその1回限りでは、
どんなにがんばってもアクセス数は伸びません。


アクセス数を伸ばすには、リピーター(再訪問者)の存在が欠かせません。

そして、その獲得のためには、
ホームページに何らかの有益性を持たせ、それを認めてもらい、
次も来てもらえる仕組みを作ることが
必要です。

それではこの有益性を高める方法は何でしょうか? Warp!は、その1つをご提案します。

それは、
「あなたのホームページにトラフィック・エクスチェンジツールを貼ること」です。

つまり、あなたのホームページにWarp!を貼ることで、
アクセスアップ目的の方への有益性を簡単に高めることができ、
リピーター率のアップにつなげることができるのです。

また、それだけではなく、Warp!には、
あなたのホームページに貼られている限り、
今後、常にアクセスが来るようになる仕組み

を持っています。

そして、あなたの努力次第で、その数を多くすることもできるようになっています。

Warp!は、「アクセスを伸ばす」ツールであり、しかも、完全無料のサービスです。

しかも、面倒な登録は一切不要!htmlコードを記入するだけですので
今すぐ、あなたのページに導入することができます。

Warp!設置リンクをご覧ください。

ぜひホームページにWarp!を導入して、この強力なアクセスアップを体験してみませんか?

アクセスアップの具体的な方法


1クリックで一気に10アクセスアップ!
上のツールバー(468x60)がWarp!です。

Warp!は、前述の通り、トラフィック・エクスチェンジツールですが、
単に1回の入力で1つのホームページが開くのではありません。

このツールは、あなたのホームページアドレスを1回入力すると、
前に入力された10人分のホームページが一気に開く代わりに、
その後10回分、アドレスを入力した方にあなたのホームページが閲覧される


という強力なトラフィック・エクスチェンジツールです。

例えば、

10回の入力で、
あなたのページは一気に100回分のアクセスを獲得することができます

つまり、より簡単に、より多くのアクセス数を得ることができるツールなのです。

ぜひ、上のWarp!にあなたのHPアドレスを入力し、10アクセスボタンを押してみてください。
(ご注意:ポップアップブロック機能を導入されている方は、
必ず機能をOFFにしてご利用ください。)

しかし、これはほんの1つの機能でしかありません。

Warp! 設置リンク
あるページに貼られているWarp!にアドレスを1回入力したとします。
すると、そのページにおいては、その後10人に閲覧されるまで、
同じアドレスは入力できません。
(なぜなら、同じページのウィンドウがたくさん開いてもあまり意味がないためです)

そこで、短時間でより多くのアクセスアップを狙うには、
他のWarp!設置ページに行き、そこに貼られているWarp!を使う必要があります。
これを簡単に行うことができるようにするため、Warp!設置リンクが用意されています。

「Warp!設置リンク」と書かれているリンクからそこに飛ぶことが可能ですので、
ぜひご覧になってみてください。

よりアクセスアップを狙うユーザーはこのリンクをたどって、
何回もあなたのページを訪れることになります。


また、Warp!設置ページが増えるほど、リンクにアクセスされやすくなりますので、
あなたのページへの来場者も増えていきます。


Warp!設置ページのポイントランキング
Warp!を設置しますと、そのWarp!1つにつき1つの固有のポイントが割り当てられます。
これは何かというと、あなたのホームページがWarp!設置リンクに掲載される際、
このポイントが多いほど上位に掲載されます。
( ポイントは、Warp!設置リンク内で掲載されます。初期値は0からスタートします。)

このポイントは、次の条件でアップしていきます。

自ページでWarp!が一回使用されるごとに+1
他ページのWarp!を使用し、自ページ(設置ページ)のアドレスを入力することで+1~+5
(より低いポイントのページのWarp!を使用するほど、より高いポイントアップとなります)
これは、Warp!をより見やすい位置に貼り付けるほど、
またWarp!で自ページを入力するほど、上位に掲載され、
全ユーザーからアクセスされる確率が高くなりますし、
ポイントの低いページほど、設置ユーザーからアクセスされやすいことを意味します。

つまり上位、下位、それぞれのメリットをもたせることで、
全体相互のアクセスアップにつながりやすいようにしているのです


下位ページほどアクセスされにくいということは、ランキングによくありがちです。
しかし、Warp!のシステムに限っては、そういうことは全くありません。
設置したけど、もうこんなに設置者がいるから・・・と、心配することは全くありません。
正しくWarp!を貼ってさえいれば、いきなりアクセスがやってきます。

ポイントは毎週水曜深夜0:00にリセットされますので、
常に平等なスタートラインからのランキングとなっています。

Warp! の設置だけでアクセスアップ!
Warp!に新規ご設置した際は、そのWarp!にはまだ誰もアクセスしていないので、
アドレスが全く入力されていない状態です。

そこで、あらかじめ10人分の初期アドレスを自動設定するようにしました。
このアドレスは誰のアドレスかというと、
過去にWarp!を設置していただいた方から、
ランダムに10人分のホームページのアドレス
となっています。

つまり、あなたがWarp!を新規設置しますと、
その後、順次設置されるWarp!初期アドレスに「あなたのアドレス」が設定される可能性がありますので、
お早い設置がお得です!


他のツールには負けません!
Warp!の強みまた、一般のトラフィック・エクスチェンジツールにありがちなパターンの1つに、
「 アクセスは多いのに、なぜか内容についてはあまり反応が返ってこない・・」
ということがあります。
あなたも少なからずご経験がおありではないでしょうか。

それもそのはず。アクセスアップ目的のユーザーの中には、アクセスアップを考えるあまり、
相手のホームページの内容もよく読まないまま、(最悪は全く見ずに)ページを閉じている
ケースが多いためです。こちらも、実はご経験がおありではないですか・・?(笑)

Warp!は、その点も考慮しています。

Warp!を設置すると、ユーザーは、
まずあなたのホームページでWarp!を探すことになりますが、
「探す」ということは、あなたのページの内容にも目を通さなければいけません。
つまり、あなたのページの内容も読まれやすいのです。

Warp!は、単純にアクセスアップだけを考えているのではありません。

内容を読んで、読まれてこそのアクセスアップ

本質は、そこにあると考えています。






フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
わびさびDo  ・メガトマト  ・奈緒子  ・たけしのコマネチ大学数学科  ・イルミオン
わびさびDo
Youtubeに登場するや、世界中のネットユーザーを虜にした小島よしお。
何て言っているかはわからない、でもそんなの関係ねえ!
とばかりに、彼の芸を真似て動画をUPする外国人も。
そしてついに地球の裏側、ジャマイカにまで飛び火。
レゲエDJ、PATEXXが小島よしお節を大フィーチャー。
MySpaceで公開中の「Japaneeze Dance ft Cutty」というアッパーなトラックのサビで
「そんなの関係ねえエヴリバディ、そんなの関係ねえ、おっぱっぴー」を連呼。
呪文のように繰り返される謎のフレーズ「わびさびDo」。
魂を揺さぶる本場のグルーヴに片言の日本語、この異様な緊迫感は、
オチのない小島よしおのネタよりある意味強烈かも!?
ニコニコ動画や個人ニュースサイトでは、日本での発売を望む声多数。
ネット発のブームが時代を作るご時勢。
PATEXXが来日して、小島よしおとコラボする日もそう遠くない?はず。
スポンサーサイト
【2007/11/19 01:00】 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「マネーポッター」ってこーんなサイト | ホーム | 「リアルファンタジー」ってこーんなサイト>>
コメント
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
【2007/11/29 19:32】 URL | 稼げる!ブログランキング[ 編集] | page top↑
サイコ~

いつ来ても良い情報をもらって帰っています。
アリがトー
【2007/11/29 01:19】 URL | FX大好き清吾[ 編集] | page top↑
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

((((((~ ´∀`)~コソコソ…
おっ、お久しぶりです。。。

かなりのご無沙汰にも関わらず、くじ引いちゃいました。
結果は見事撃沈。。。( "・ω・゛)ヨボーン
まっ、こんなもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブログは今まで以上にヽ(´ー`)ノマターリ更新ですが、
マイペースでやっていくので、また気が向いたときには覗きに来てねー。

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
【2007/11/21 16:15】 URL | ちえぞう[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

小島よしお旋風は地球の裏側まで行きましたか^^;
改めてネット世界の広さを感じますね。
日本のイメージが「わびさびDo」なのかも^^;

(。・・)σ凸
【2007/11/20 11:32】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/241-3e2f650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。