【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「自己紹介工場」ってこーんなサービス
『 自己紹介工場 』 というサイトのサービスとは

自分の名前をフォームに入れて作成をクリックする

と、ご丁寧にも自己紹介の時の挨拶文を考えてくれるってものです。

脳内メーカーに相関図ジェネレーターと、話題沸騰中のジョークサイト。
これらの人気ツールを話題にする前段階、
最初の自己紹介でつまづいてしまうなんてアナタには自己紹介工場を。
自分の名前を打ち込んで作成ボタンを押すだけ。
一度聞いたら忘れないキャッチーな紹介文を作成してくれるんです。
引っ込み思案な人から、ウケ狙いな人までをさりげなくサポート。

詳細は こちら

ちなみに私は

ケータイがやたらごつい ○○○○(本名) です。よろしく。

一人でLOVE DIARY yimai です。よろしく。

となりました。

【追記】
この記事に自己紹介(HN可)を載せても良いと方は
コメントにてお知らせください。

【友達の自己紹介】

寝起きが分かりやすい yayaちゃん です。よろしく。

部屋の半分がペットボトルである さとみ です。よろしく。

ネットでもいじられキャラな santa です。よろしく。

いつも写真でだまされる ぶうすか です。よろしく。

プラッチックと言う マト です。よろしく。





フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
ソイソルト  ・避難訓練カフェ  ・乱歩めがね  ・MIAU  ・オレンジリボン  ・耳マイク
【2007/10/27 01:00】 | パズルと思考ゲーム | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<「クリックオンエア」ってこーんなサイト | ホーム | 「はてなブックマーク」って何?>>
コメント
こんばんみゃ♪
お久しぶりんこなのです!!!
もう残暑お見舞いバナーもたしかに
季節はずれになっちゃったね(笑

マトもコレさっそくやってみたよ~。

プラッチックと言うマトです。よろしく。
本名だとyimaiさんと一緒だった♪♪
仲良しだよねっヽ(=´▽`=)ノ

じゃ応援だいっ凸
【2007/10/29 22:55】 URL | マト[ 編集] | page top↑
(´∀`σ)σ オハYOございます~!

みにきました~^^
ペットボトルが部屋半分って、
なんなんでしょうね~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
【2007/10/28 09:17】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
(゚∇^*)オハヨ♪
ご無沙汰しています。
今日は用事があるので、駆け足で回ってます。
コピペですみません。
夜にゆっくり回りたいと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ

自己紹介工場、面白そうですね。
後でやってみようかな?
【2007/10/28 07:27】 URL | goodluck[ 編集] | page top↑
こんばんは!

昨日今日と台風の影響の為かず~と雨模様、
台風もこれで最後なのかなあ、明日はお天気良さそうです(●^o^●)

いつも写真でだまされるぶうすかです。よろしく。
こんなの出ました、良ければ使ってね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ バキューン!!



【2007/10/27 23:11】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
こんばんは~
これやってみました
半角だとyimaiさんの本名と同じだったんだけど全角でやったら ↓ になった

ネットでもいじられキャラなsantaです。よろしく。

そんなことないと思うけど・・・(汗

使ってくださ~い

応援ポチッσ凸
【2007/10/27 21:26】 URL | santa[ 編集] | page top↑
(´∀`σ)σ オハYOございます~!

またなんかおもしろそうなサイトが( ´艸`)ムププ

やってみたんだけど、何べんやっても
部屋の半分がペットボトルであるさとみです。よろしく。
だって、なにこれー(´▽`*)アハハ

↑使ってください^^
( ´∀`)σ凸
【2007/10/27 08:31】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
yimaiさんおはよ~☆
元気ですか~(*´▽`)/

yayaはいつも元気です☆
おもしろそうだからやってみた~♪

載せてもいいですよ~(・∀・)
【2007/10/27 06:33】 URL | yayaちゃん[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/238-2d31139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
