【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安定リードメールはどのサイト?
配信数、獲得ポイントが安定しているリードメールサイトの紹介

今更紹介するまでもないですね。

ベスト 1
流石めーる
ベスト 2
1banmail.com
ベスト 3
西成電信広告
ベスト 4
PETTON-MAIL
ベスト 5
kingmail.jp

09月29日 月間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
164.25
★★★★★
[2] 1番めーる
158.05
★★★★★
[3] 西成広告電信
86.75
★★★★★
[4] ペットンメール
86.02
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
74.15
★★★★★
[6] ABCリードメール
68.6
★★★★★
[7] とらめ~る
56.5
★★★★★
[8] クリックオンエア
54.25
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
44.7
★★★★★
[10] クリックラウンジ
39.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u






フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
うるおい療法  ・テラトモ  ・人生ゲームカレンダー  ・奪回  ・しまむらブーム
人生ゲームカレンダー
惰性で過ごすボクの毎日。
朝起きて仕事して夜帰ってきて寝る。
めくるカレンダーは空欄だらけ。
ただただ数字を追うだけで一年が過ぎました・・・。
そんな変化のない毎日を過ごしているそこのアナタ!
毎日が思いもよらぬドラマの連続となるカレンダーはいかが?
家族団らんといったら、思い浮かぶのがボードゲームの王様「人生ゲーム」。
妙にシビアなおじいちゃんや、借金を背負い悔し泣きする妹。
誰しもがそのルーレットの行方に一喜一憂したものです。
あの不朽の名作が、大胆にもカレンダーになりました。
カレンダーの一日を一コマに見立て、毎月末の決算で勝負を決めるというもので、
もちろんおなじみのルーレットや車のカタチをしたコマもついてきます。
ボードゲーム同様、セレブになるも貧乏になるも、ルーレット次第。
ボクの指先で人生が!と気合を入れつつ出勤前に1ルーレット。
石油を掘り当て、望みどおりセレブな人生まっしぐら。
子供も車に乗り切れないほど産んじゃってボクの人生ウハウハだ~!!!
と気分も上がったところで、今日も一日頑張りましょう。
【2007/10/01 01:00】 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「はてなブックマーク」って何? | ホーム | モバイルリドメの紹介です。>>
コメント
人生ゲームカレンダー
ググってみたよー。
すごいカレンダーだねー。

なんか懐かしかった♪♪
車に子供が増えてお金もらえるのが
嬉しかった思い出を思い出したな(笑

くじは外れたのでまたチャレンジしよっと♪

じゃ応援だいっ凸
【2007/10/08 15:38】 URL | マト[ 編集] | page top↑
こんにちは
当選者出ましたか?

大周ぅの人生はゲームオーバーです(謎)

ぽちぃ
【2007/10/07 13:46】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
こんにちは
探している猫のことで情報が錯綜しており…
ちょっと大変な状況に陥っていました。

お休みさせていただこうかと思っていたのですが、
とりあえず不定期更新で続けていくことにしました。
またおじゃまさせていただきます。

・ω・)σ凸
【2007/10/07 13:02】 URL | q9マロ[ 編集] | page top↑
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足で回ってますので、応援&コピペですみませんm(_ _)m

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。
【2007/10/05 00:47】 URL | goodluck[ 編集] | page top↑
こんばんは!

ようやく涼しくなり過ごしやすい今日この頃です、
9月はお世話になりました10月もよろしくで~す(●^o^●)

人生ゲームカレンダー
買ってみようかな~^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
【2007/10/03 00:21】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
こんばんは。

人生ゲーム、懐かしいですね~

このゲームにもいろんなバージョンが出てるみたいで。
M&Aのが気になってます(笑)

(。・・)σ凸
【2007/10/02 22:13】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もはずれちゃった♪

人生ゲーム、子供の頃やったなぁ~!
そんなカレンダーがあるんですね。

・ω・)σ凸
【2007/10/01 22:31】 URL | q9マロ[ 編集] | page top↑
(´∀`σ)σ オハYOございます!

あああ~今日の朝一はずれ~(^^;
あと2回ですね、、お昼と夜にまたこよ

( ´∀`)σ凸
【2007/10/01 05:48】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/236-76837a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
