【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ウリ坊めーる」ってこーんなサイト
【サイト名】     登録はこちらから→→→→     uriboumail.com

 ウリ坊めーる 

【最低換金額】
 500円

【紹介報酬】
 3段階(15-5-2)

uriboumail.com





フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
口タブラ  ・ランチ占い講座  ・パワーインフレ  ・黒ネコのタンゴ  ・圧しゅくん
口タブラ
「タケテタケテテレゲレナゲ・・・」
WILLCOMのCMで聞いた不思議な言葉が、耳に焼き付いて離れない・・・。
バレリーナとPHSがくるくると回るその後ろで、独特なリズムを奏でる異国語のような言葉。
実はあれ、「口タブラ」というんですって。北インドの古典楽器、
タブラのいわば楽譜代わりになっているもの。
タブラには20種近くもの音があり、
それぞれに「Ta」「Na」「Tun」「Tete」などの名前が付いています。
師匠から弟子へ口頭で伝えられる音階。
その呪文のようなフレーズを聞き取り、低音、高音を巧みに叩き分け、再現していくのだとか。
楽譜を持たない楽器を伝承するために生まれた言葉が、
思わぬところで注目を集めることになりました。
口タブラとは、三味線でいうところの「チン・トン・シャン」。
ボイスパーカッションと一言で言っても、それぞれの風土性が現れて、実に奥深いものですね。
【2007/09/26 01:00】 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<モバイルリドメの紹介です。 | ホーム | お知らせです。>>
コメント
こんにちは^^

うり坊は今のところ見送ってます。

くじを設置されたんですね~
1日に3回もできるとは^^
今日は3回ともハズレでしたw

(。・・)σ凸
【2007/09/27 17:05】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
こんばんわ
生きてましたか^^

クジやりましたよ!0ジに(謎)

ぽちぃ
【2007/09/27 00:11】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
(●`>Д<)ノ今晩和
ウリ坊、かわいらしい名前ですね。

くじは今日も3回ともハズレでした。
当たった方、いるかな?

(*´ω`)o【マタネ♪】o
【2007/09/26 21:36】 URL | goodluck[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

くじやってみました~♪
当たってもうれしい~!って喜ぶだけですけど(A^^;)

当然3回ともはずれましたw

【2007/09/26 20:01】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
わたしも
ためしてみるわ
【2007/09/26 13:31】 URL | まい[ 編集] | page top↑
うり坊だってwかわいいなまえ~

どうですか~?
クジやってみました~~~
1回目はずれ!
2回目はずれ!
3回目はずれ!

懲りずにまたあそびにきま~すww
【2007/09/26 09:29】 URL | 素人アフィリエイト〜ゆに[ 編集] | page top↑
(´∀`σ)σ オハYO!

うり坊、登録したんですか~^^
かなり様子中~

どんなかんじです??
( ´∀`)σ凸
【2007/09/26 06:17】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/234-6480ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
