スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです。
左サイドバーにクジを設定しました。

わいわいわい クジ
参加したい方は
左のサイドバーの
       ↑ ↑ ↑
    バナーをクリックしてね。

【題して】 当たるんだなークジ

【抽選回数】 1日3回となっています。

【当選賞品】 100円のメルマネ(イーバンク銀行)



【あなたのサイトをクジ付きにしませんか?】
あなたのサイトを簡単にクジ付きサイトに変えられます。
CGIの知識など一切不要。登録後、発行されるID・パスワードを使って会員ページに
ログインすると簡単にクジの設定ができます。
無料レンタルフォーム、掲示板、どんなサイトにも使えます。
ネット初心者でも安心です。
ご利用料金は、月々たったの100円です。
(ただし契約は1年単位ですので、一括で1,200円のお支払いとなります。)
ご利用期間は、2007年9月25日登録の場合ですと、翌年の9月25日になります。

登録は こちら から





フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
スマイルシャッター  ・太郎のげんこつ飴  ・ルロロマニック  ・はてブ経験値
スマイルシャッター
今日は彼女とのデート。
かわいい笑顔を激写するぞ!
噴水と彼女、動物と彼女、シャッターチャンスはとめどなく襲ってくる。
すばやく対応しなければ、と焦りながらカメラを構える。
えっと、動物と彼女を入れるには・・・
彼女にまずはピントをあわせてシャッターボタンを半押しにしてロックをかけて・・・
もたもたしている間に、彼女の笑顔はどんどん曇ってゆきますよ。
デジタルカメラの普及で写真は身近になってきていますが、
増える操作にすったもんだ。
何も考えずに押してしまえば、ピンボケ・赤目・逆光と失敗のオンパレード。
そんなデジタルに頭を悩ます人にはこちらがお勧め。
その笑顔、どこまでも追いかけます。
Sonyが独自に開発した技術「スマイルシャッター」は、カメラが笑顔に反応し、
自動的にシャッターを切ってくれるのです。
さらにはスマイルレベルを3段階から設定することができ、
指定した笑顔に反応して自動的にシャッターが下りるという仕組みも搭載されているので、
「笑って笑って~ハイチーズ!」この掛け声がかかるだけで、
緊張してこわばってしまうというアナタや、
タイミング悪く目をつむり、毎回半目を披露してしまうというアナタも、
きっと素敵な笑顔を残せそう。
これからやってくる紅葉シーズンには、
色付く紅葉に負けないとびっきりの笑顔をカメラにおさめましょう!
スポンサーサイト
【2007/09/25 01:00】 | パズルと思考ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「ウリ坊めーる」ってこーんなサイト | ホーム | 「Point Get Mail」ってこーんなサイト>>
コメント
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
yimaiくじ3回ともはずれちゃった(笑
今回しばらく更新はお休みすることに
なりましたぁm( __ __ )m

1年ぶりに彼氏ができてね、
しばらく恋愛を大切にしようと思って。

また落ち着いたらブログも再開できたらって
思ってるけどしばらくは無理かな。
ブログは更新できそうにないけど
遊びにはまたくるからねー♪♪

じゃ応援だいっ凸
【2007/09/27 21:56】 URL | マト[ 編集] | page top↑
こんばんは!

元気していましたか~
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
秋の気配が少し感じられる今日この頃です(●^o^●)

クジは年間¥1200なのですね、
初めて知りました^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
【2007/09/26 00:16】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです。

早速ですが、くじを引かせてもらいました(外れたけど・・・)。
頑張って当てよっと。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
【2007/09/25 13:08】 URL | goodluck[ 編集] | page top↑
(´∀`σ)σ オハYO!

さっそくくじひきましたよ~
はずれ~(((´・ω・`)カックン…

こうなりゃあたりがでるまでやらなくちゃね
( ´∀`)σ凸
【2007/09/25 06:39】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
yimaiさんo(。・ω・)ノコンバンワ☆
元気ですか~~~~~!

くじはずれちゃった~( ´Д⊂ ウエーン
3回までできるから、あと2回試してみるね☆

(σ´Д`)σ
【2007/09/24 23:03】 URL | yayaちゃん[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/233-b68079cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
