【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ募集企画一覧 その3
(1)無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪のぱぱるんさん
【募集サイト】
 1.流石めーる
 2.西成広告電信
 3.KING OF LEADMAIL
 4.白いくつしたのナッツ
 5.RM-LABORATION
 6.おとくめーる
 募集記事は こちら
【募集期間】
 11月9日(木)~11月11日(土) (24:00迄)
【結果発表】
 11月13日(月)(多少、前後有り)
【応募条件】
 相互リンクして応援、仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
 今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。

短期なのでお早めに

(2)本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさん
【募集サイト】
 1番めーる
 募集記事は こちら
【募集期間】
 11月7日~11月12日
【結果発表】
 11月13日
【応募条件】
 相互リンク&今後ともぶぅちゃんとぶぅ太
 共々仲良くしてくれる方。 ( リンク済みの方もOK )
 今回のアップ募集の記事をホームページや
 ブログで宣伝して頂ける方。
 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。

(3)GetMoney!で100万円!のかぁちゃんさん
【募集サイト】
 1.1番めーる
 2.おとくめーる
 募集記事は こちら
【募集期間】
 11月6日(月)~11月10日(金) (23:59迄)
【応募条件】
 この記事を紹介して~~!
 素敵なオトモダチ♪(相互リンク)になって~~!
 外れても仲良くして~~!(怒らないで~~!)
【2006/11/09 01:57】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アップ募集企画一覧 その4 | ホーム | アップ募集企画一覧 その2>>
コメント
結果のお知らせです
この度はアップさん募集に参加ありがとうございましたm(_ _)m
無事に抽選が終わりましたのでお知らせします。

今回は残念な結果となってしまいました☆
しかし!また企画するのでその際には是非参加してくださいね!
これにこりず、かぁちゃんと仲良くしてもらえると幸いです^^

応援凸!
【2006/11/11 17:49】 URL | かぁちゃん[ 編集] | page top↑
こんにちは~
こんにちは~ぱぱるんです。
中間発表後、流石に応募者も止まりました(笑)
これぐらいで落ち着きそうですが、それにしても
ちょっと想定外でした^^;
色々お気遣いコメント頂いてありがとー
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
【2006/11/11 13:34】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こんばんは~ぱぱるんです♪
かけ足でのお礼の挨拶してます^^;
お陰様で大勢の方が訪問してくれました。
どうも<(_ _)> アリガトォ
では、抽選結果発表まで少し待って下さいね^^(σ^ ^)σ【援】
【2006/11/10 01:48】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
yimaiさんも参加したんですね(^^)
当たるといいですねぇ。
どこも、喉から手が出るほど
ダウンさんが欲しいところばかりですし♪

(。^^)σ凸
【2006/11/10 00:54】 URL | まろん[ 編集] | page top↑
参加ありがとです^^
どうも!はじめまして。かぁちゃんです♪
この度はアップさん募集に参加頂きありがとうございますm(_ _)m

うちもリンク完了してあります!
何卒これからよろしゅーに!!!

では発表をお楽しみにぃ~^^
【2006/11/09 21:15】 URL | かぁちゃん[ 編集] | page top↑
参加ありがとうです^^
こんばんは~ぱぱるんです♪
早速の参加&宣伝ありがとうです^^
短期勝負なので当選確率上がればいいのですが^^;
では、またお邪魔しますね^^(σ^^)σ【援】
【2006/11/09 01:33】 URL | ぱぱるん[ 編集] | page top↑
こんばんは!

今日はお風呂に入った時間が遅いため
寒くなってきました。
これで失礼します。。。

では、いつものエイ!
【2006/11/09 01:29】 URL | ブウスカ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/23-e8f1fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
