【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モバイルリドメの紹介
papapipiメール
【サイト名】 papapipiメール

【最低換金額】 500円
【紹介報酬】 20%-10%-5%


シュガー モバイル
【サイト名】 Sugar Mail Mobile
【最低換金額】 1000円
【紹介報酬】 10%-5%-5%


キング モバイル
【サイト名】 モバイルキング








【最低換金額】 500円
【紹介報酬】 10%-5%-5%


TAXIめーる
【サイト名】 TAXIめーる
【最低換金額】 500円
【紹介報酬】 15%-2%-2%-1%


エンジョイ モバイル
【サイト名】 エンジョイ☆Point

【最低換金額】 1000円
【紹介報酬】 15%-5%-3%-2%



【サイト名】 ペガサスモバイル


【最低換金額】 500円
【紹介報酬】 10%-5%-5%


寿司 モバイル
【サイト名】 寿司めーる Mobile

【最低換金額】 1000円
【紹介報酬】 10%-5%-5%





フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
まりも茶  ・折り紙昆虫  ・ハチ公バーガー  ・眼鏡ウイーク  ・空フェス  ・初音ミク
まりも茶
一日の終わりに一杯の茶。
「あぁ今日も一日お疲れ様。ボク・・・」
そんなアナタを癒すのは家族でもなけりゃ彼女でもない。
湯のみにぽっと現れるまりもが、そのお役目引き受けます。
といっても本物のまりもが舞い降りるわけではなく、粉末のお茶に秘密あり。
どうぞゆっくりお湯を注いでみてください。
しばらくするとなにやらもぞもぞと変化して、ほら、緑のぽやぽやの玉が・・・
これはまさしくまりも!
そのやわらかそうな見た目に心もすっかり癒されて、うっかりぱくっと飲んじゃった。
でも大丈夫。このまりもの正体はとろろ昆布だそうです。
天然記念物のまりもに出会えるのは、阿寒湖だけじゃなかった!?
我が家の湯のみに毎夜現れる緑の妖精まりも。
毎日の生活に疲れたら、そっとお湯をそそいでください。きっとまりもが癒してくれるでしょう。
【2007/09/09 01:00】 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「オレンジモバイル」ってこーんなサイト | ホーム | 「ad4u」ってこーんなサイト>>
コメント
おひさしぶり~!

お仕事まだまだ忙しいのかしら?
今日はモバイルリドメの一覧ですね♪
こうやってバナーを見比べてみると、
それぞれ個性があっておもしろいですね☆

まりも茶、なんだかおもしろそうw
中身は昆布茶なのかな?
機会があれば飲んでみたいです♪
【2007/09/09 11:41】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/229-46c221d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
