【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安定リードメールはどのサイト?
配信数、獲得ポイントが安定しているリードメールの紹介

今更紹介するまでもないですね。

ベスト 1
流石めーる
ベスト 2
1banmail.com
ベスト 3
kingmail.jp
ベスト 4
PETTON-MAIL
ベスト 5
西成電信広告

08月15日 月間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
176.25
★★★★★
[2] 1番めーる
171.95
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
89.5
★★★★
[4] ペットンメール
89.5
★★★★
[5] 西成広告電信
75
★★★★
[6] ABCリードメール
72
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
54.51
★★★★★
[8] Sugar Mail
52.18
★★★★★
[9] 天空
39.55
★★★★★
[10] 魔女のメール便
38.37
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u






フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
ギョサン  ・不思議顔の猫  ・冷し中華スタンプラリー  ・酸化熱  ・アロハ検定
ギョサン
夏真っ盛りの海辺。
海の友と言えば?
タオル、水着、そして忘れちゃならないビーチサンダル!
夏の間フル稼動というだけあって、秋が近付く頃にはぼろぼろになってしまうのは毎年恒例のこと。
しかしそんな過酷な扱いにも耐えうるサンダルが、小笠原にあるのをご存じですか?
小笠原の漁師さんが愛用していたことで一躍人気となった「ギョサン」。ぱっと見、
便所サンダルに見えなくもないですが、実は鼻緒が一体型になった新しいフォルムのサンダル。
どんなにやんちゃしても、決して切れることのない鼻緒。
そしてソールにはしっかりとした溝がついており、濡れた船上もなんのその。
また、底のイボイボにはマッサージ効果も。至れり尽くせりの一足です。
かつては小笠原の漁業関係者のみが愛用していたものが、マリンスポーツをしにやってきた観光客の目にとまり徐々に広まってきたのだそう。
今ではカラーも充実しており、乙女心をくすぐるパステルカラーやラメ素材など、バリエーションも豊富で、ダイバーにサーファーに愛用される一品となっているのだとか。
鼻緒一体型の丈夫なサンダル「ギョサン」で、まだまだ夏はこれからだ!
【2007/08/16 01:00】 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「ad4u」ってこーんなサイト | ホーム | キャンペーン&ビンゴ参加者募集>>
コメント
ギョサン!?
って初耳だな~!!
漁師さんって長靴ってイメージだ~。

マトもキャンプで川に入るために今年は
新しいビーサン買ったよ^^
9/1にまた奈良にキャンプ行くんだけど
まだ全然泳げるかな??

毎日暑いけど涼しくなるまであとちょっとだ
頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ

じゃ応援だいっ凸
【2007/08/20 22:46】 URL | マト[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

ギョサンって初めて聞きました~
ここ何年も海に行くことはないので、
ビーチサンダルを買うこともないですね…

近場に行くサンダルならありますが^^;;
(。・・)σ凸
【2007/08/20 21:03】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
おひさしぶり~!

ギョサンですか?
なんだかおもしろそうなサンダルですね♪

わたしは今年、
ビーサを3足買いました♪
でも海にもって行ったのは1回だけで、
あとは全部プールですけどね!

お盆も過ぎて海は少し寂しくなりましたが、
まだまだプールで夏を満喫しますよ~☆

【2007/08/20 13:13】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
【2007/08/20 12:12】 URL | 『ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ』のホッカリーモ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/227-568c328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
