【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】
小遣い稼ぎ.netの★おさる★さん

詳細は こちら

【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

このブログが1年運営できましたのも、ひとえに皆様のお力添えがあってのことでした。

そこで、日頃の感謝を込めまして企画をしたいと思います。ぜひご参加くださいますようお願いします♪

【募集期間】
 6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

【参加資格】
 ①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
 ②企画目的でない方
 ③企画紹介いただける方

【企画内容】
 6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。
 最終日に秘コメで答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

【還元内容】
まずは・・・

メルマネ100円を20名様♪

はい(・∀・)ニヤこれだけで20名様にチャンスです♪

まだまだ終わりません。次は・・・

メルマネ1000円を3名様♪

はい(`・ω・´)ゞ鼻血が出た方、すぐにティッシュで押さえておいてくださいよ~♪

そして・・・

今回のウッキー賞は!

♪5000円分の商品券♪を1名様
何も申し上げることはございません!差し上げます♪

★注意:今回の企画は日頃お世話になっている方を中心とした企画となっております。この企画ではじめましての方は、大変申し訳ございませんが、メルマネ100円のみ当選する可能性があるとさせて下さい。

抽選方法:★おさる★の抽選方法といえばシバハラ君(仮名)。今回は★おさる★がアミダを作成し、キーワードを揃えられた方の名前を書いて名前部分を隠し、奴(シバハラ)に線を引かせて行いたいと思います。(いつもアナログですんまそw)

まさに大出血企画となっております♪

この企画を通して、さらにみなさまと仲良くできればいいなと思っております♪多数の参加者をお待ちしております(`・ω・´)ゞ




本日の注目 キーワード
時効年金  ・ユビキタスアートツアー  ・茅の輪くぐり  ・トマト万頭  ・ニセ水虫
私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から
【2007/06/17 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<安定リードメールはどのサイト? | ホーム | 「ABCリードメール」ってこーんなサイト>>
コメント
こんばんわ
(ノ◇≦。) ビェーン!!
怒られた~!!

ショックで更新できません(笑)

ぽちぃ
【2007/06/17 23:05】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マトもおさるさんの参加したよ~!!
記事は明日書く予定なのだっっ。

yimaiさんは車移動なんだねー。
それじゃ挟まる心配はないね♪♪

マトねーよく朝とか電車のるとチカンに
合うんだよ~。
電車1駅だから我慢していつも触られても、
声も出せなくって言えないんだぁ~i-240

お尻くらいでなんとか済んでるけど
女の子はまいるよ~。

じゃ応援だいっ凸
【2007/06/17 22:39】 URL | マト[ 編集] | page top↑
おさるさんすごいね~

あ、がちゃ便、みたよ~ww
ブログおもしろかったw

これ以上ブログパーツは、、、なので、お小遣いブログにはつけないけど、もしかしたら、ほかのとこでつけるかもwww
【2007/06/17 20:59】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私もたった今参加してきました。
こんな太っ腹企画ができる★おさる★さんはスゴイですね!
(。・・)σ凸
【2007/06/17 16:52】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
こんにちは^^
紹介していただきありがとうございます^-^

週末、のんびりされていますか???
では気合MAXどどどどどど~ん!!
【2007/06/17 15:37】 URL | ★おさる★[ 編集] | page top↑
おはよ~!
yimaiさん おはよ~!

やっぱりyimaiさんもこの記事だね~♪
すっごいお得で・・・
yimaiさんもやっぱり
鼻血止まらない感じ? (´゚ω゚):;*.'

(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

★おさる★さんすごいよね~♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/17 10:01】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
おはよーございます

昨日のコメ意味不明~ (´▽`*)アハハ
ブログペットですか??

↑参加してこよっと

( ´∀`)σ凸
【2007/06/17 06:07】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/207-3b46531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニセ水虫の旬な情報をご紹介!
今旬な情報をいち早くお届け!ニセ水虫このページは ニセ水虫 に関する説明を掲載しています。(続きを読む)最近ニュース --6/17goo注目ワード ピックアップ・・・ニセ水虫BoAが460万円脅し取られる…PCハッキングされ 旬な情報【2007/06/29 14:27】
ニセ水虫のご紹介
gooニュースランキング 6/16goo注目ワード ピックアップ・・・ニセ水虫, (goo注目ワード) 6月16日 10:00. BoAが460万円脅し取られる…PCハッキングされ被害, (サンケイスポーツ) 6月16日 4:09. 「止まりなさい」と指 楽天商品を紹介する優しいママの雑談日記【2007/06/29 13:11】
| ホーム |
