スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ募集企画一覧 その25
共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さん

詳細記事は こちら

「アップ様募集」と「プレゼント企画」!!アップ様募集

【募集サイト】
 エンタメ.jp
 ポケマNet
なお、今回は特別にアップ様募集以外にも賞品考えましたので(感謝の意味を込めて)、皆さんに参加して頂ければ嬉しいです!

【応募期間】
 5月20日(日)迄

【応募条件】
 ・どなたでもOKですが、お友達以外の方はこれから仲良くしてくれる方にお願いします。
 ・企画紹介してくれると嬉しいです。

【賞品】
 アップ様賞 各1名
 五月A賞 1,000さつき 1名
   B賞 300さつき 3名
 五月お土産賞 GWのおみやげ 各1名(たいしたものではありませんが・・・貰ってくれる方に)

※希望の賞品を書いてくださいね。
 「アップ様賞」と「五月各賞のうち1個」のどちらか1方の参加でもOK。
 「五月各賞」のどれか1つに挑戦でもOKです!

賞品がショボ目ですいませんが、たくさん参加してくれると嬉しいな





本日の注目 キーワード
東京新方言  ・がーまるちょば  ・汁なしラーメン  ・ゴミ置場アート  ・プロボイス
私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/05/15 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「一番めーる」ってこーんなサイト | ホーム | 「お財布.com」ってこーんなサイト>>
コメント
こんばんは!
企画の応募ありがとう!!
思った以上に参加者が・・・
かっぱのピンクは抽選なしってわけにはいかなかったみたい(笑

A-mail、配信すごいですね。
どうも赤字らしいですが、スタートダッシュでさっさと換金しないと・・・
まともなサイトがなかなかないですね。
応援P
【2007/05/15 22:10】 URL | 五月[ 編集] | page top↑
こんちゃ♪
yimaiさん こんちゃ♪

フクちゃんです。
エンタメ&ポケマ・・・
どっちも完全放置状態

il||li _| ̄|○ il||l

アップさん募集っていぱーいあって
白熱してるよね♪ (´∀`*)エヘ
今日は同じくアップさん募集の記事です。

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/15 18:03】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
こんにちは~!

やっぱりわたし、
普段のおこないがいいんでしょうか?(笑)

今度の新着はとりあえずパスですね~
ぷ○がま○ちの関連サイトなんですよね~
それ自体登録していないし。

どうしてもアダルト配信のあるところは、
敬遠しちゃいますね~!


【2007/05/15 12:54】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/178-17a54be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
