スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マネコさんってこーんなサイト(あんたも小遣いゲットしなさいよ!)
で?マネコって何よ  マネコさん
マネ子で紹介するイベントに参加し、ポイントを獲得するサービスです。マネコポイントは指定の銀行口座にキャッシュバックすることができます。

マネコのお友達紹介制度  マネコさん
マネコ会員がお友達を紹介すると、50Ptの紹介ボーナスポイントがもらえます。
※紹介したお友達が1件以上のイベントに参加しないと、
 紹介ボーナスは加算されません。


マネコのイベント参加って何よ?  マネコさん
マネコが紹介するサービスへの会員登録、懸賞への応募、アンケート回答などです。

サービスの利用にお金はかかる?  マネコさん
会員登録~マネコ内の全てのサービスを無料でご利用いただけます。

キャッシュバックはいつでもできる?  マネコさん
マネコポイントが一定数に達した場合、いつでもキャッシュバック申請を行うことができます。
キャッシュバックにはイーバンク銀行がお得です。

誰でも会員登録できる?  マネコさん
18歳以上で、メールアドレスと銀行口座をお持ちの方であれば、誰でも会員登録していただけます。

紹介されて登録すると、紹介してくれた人にわかる?  マネコさん
紹介コード付で会員登録していただくと、紹介してくれた人のページに
あなたの会員ID(数字)のみが表示されます。
名前・メールアドレス等の情報は一切公開されません

ポイントメールって毎日来る?  マネコさん
ポイントメールは週に3~4通程度の頻度で配送を予定しています。

紹介者に還元されるポイントの対象は?  マネコさん
会員ページの中にある、お小遣いリンク・お買い物リンクの承認ポイントが紹介者へ還元する対象になります。
ポイントメールや、その他のクリックポイントを還元するかどうかは、今後検討させていただきます。

イベント承認までにかかる日数は?  マネコさん
イベントの承認作業を行うのは提携先の企業になります。
数時間で承認される場合もあり、最長1ケ月以上かかる場合もあります。
これは提携先起業のポリシーによるもので、
マネコさん側でコントロールできるものではありません。ご了承ください。

マネコさん





本日の注目 キーワード
一日乗車券  ・コラーゲンかすてら  ・お笑いホープ大賞  ・バイオガソリン
私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/05/03 02:00】 | ポイントサイト | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<「KING OF LEADMAIL」ってこーんなサイト | ホーム | 「ペットンメール」ってこんーなサイト>>
コメント
こんばんわ、はなちりばぁさんです。
マネコさん不定期にログインしてますよ(笑)
1Pしかくれへんし。ケチぃ(爆)

3個取れない以前に不幸でしたとさ。
めでたくない めでたくない

ぽちぃ
【2007/05/03 23:43】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
おはようございます!

マネコさん、
ほとんど存在を忘れていました。。(A^^;)

これからプチ旅行へ行ってきます♪
7日には復帰する予定なので、
帰ってきたらまた仲良くしてくださいね☆

では行ってきま~す!
よい連休を~☆
【2007/05/03 09:52】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
おはよーございます

まねこさん、あんまり宣伝してないのに
だれか登録してくれてました(・◇・)

やっぱバナー、ちゃんと貼ろうかな (´▽`*)アハハ
はてな、ちょっと待っててくださーい♪
( ´∀`)σ凸
【2007/05/03 09:01】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/166-0d2a1324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お笑いホープ大賞決勝戦!
気になるあの記事を集めてみました!5月6日にお笑いホープ大賞の決勝戦が行われました!気になる優勝者は誰だったんでしょうか?第5回お笑いホープ大賞 Cブロック悲しい結果にがっぷり打ちのめされてトボトボ帰ったあ 気になるあの記事【2007/05/06 18:58】
| ホーム |
