スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ミリオンクリック」ってこーんなサイト
■ミリオンクリックは、
 無料で皆様のブログ・サイトの広告を設置できる
 アクセスアップ応援サイトです。


どういうシステムなの?          
 ミリオンクリックは有効アクセス数向上に大変効果的なシステムです。
 仕組みはとてもシンプルです。
 トップページにスポンサー広告を含めて、10個のリンクが表示されています。
 あなたが新規登録をしますと、あなたのサイトの広告が1行目に表示されている紹介ページが自動的に作られます。
 そのページ(紹介用URLがログインすると取得できます)をあなたのブログやサイトで紹介してください。
 そのページから誰かが新規登録をしますと、その人のリンクが一番上にきます。
 あなたのサイトへのリンク広告はひとつ下に移動します。
 最終的にあなたが一番下にくるころは多くのアクセスが見込まれます。
 各紹介者が9人を紹介し続けた場合、387,420,489 クリックを獲得出来ます。

何がすごいか?              
 ① あなたの紹介ページから誰かが新規登録をする時、
   広告コード番号を得るために各リンクがクリックされます。
   なので確実にサイトを見てもらえます。
 ② 番号の表示に数秒かかりますので、その間にサイトの宣伝が可能です。

                    





本日の注目 キーワード
105万円ウイスキー  ・洞爺湖  ・ウエスト測定  ・裏バンビーノ  ・森林セラピー
私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/04/27 02:00】 | アクセスアップ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<「田植えっち」ってこんーなサイト | ホーム | 「おたがみ」ってこーんなサイト>>
コメント
こんばんわ~

あのげーむむつかしいよ~~~

最初はよくわかってなかったしwww
ちょうどあわせた!とおもったら指が滑って行き過ぎたり、手前だったり~~

本物のクレーンゲームよりむつかしいかも!!
【2007/04/28 00:17】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに[ 編集] | page top↑
こんばんは~

おおお!面白いですね~、ここ。

見てきますね~w

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/27 23:21】 URL | ★おさる★[ 編集] | page top↑
こんばんは!
朝一チャレンジでした~2つでくやしい(笑)
面白かったです~(^^)
実践練習に励まなければ…次の企画の景品もひそかにGetしなくちゃと考えてます(笑)
しかし、旦那さん休みがなくてなかなか機会が…。

ミリオンクリック…覗いてみます。
【2007/04/27 22:52】 URL | くろみ[ 編集] | page top↑
おはようございます!

↓わたしも今日はおたがみです!(笑)

でもなかなかキャラが成長してくれない><
レベルアップした方いらっしゃるのかな~?


【2007/04/27 08:44】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
おはよーございます

あーここまだでした。
宣伝できちゃうんですか?
夜、見学にいってきますねー^^

( ´∀`)σ凸
【2007/04/27 06:55】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/160-024caca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裏バンビーノ それはきっと。。
裏バンビーノ に関する新しい情報を収集してきました。あなたの豆知識に。話題のねたに。有効に活用してください。------------------------------------  裏バンビーノ 今ネットを賑わす話題------------------------------------「ミリオンクリック」ってこーんなサイ 最新ニュース と 旅のログ【2007/04/27 10:25】
| ホーム |
