スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ad4u(エーディーフォーユー)」ってこーんなサイト
イラスト入りムービーはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
エーディーフォーユー2

【ad4u攻略法】
みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。


【紹介IDはなるべく全部埋める】
現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、これらはなるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。
ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。


すでに登録済みの方へ
ポイントサイト「田植えっち」のサポートを開始しました。(04/16 22:25)
IDの登録をお忘れなく。
私はad4u経由の登録者が出ました


ポイントサイトの殿堂 田植えっち←←←←登録はこちらから

ポイントサイトの殿堂 田植えっち←←←←登録はこちらから

【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】
未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、なるべくad4uから登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。

【なるべく毎日ログインしましょう】
ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、なるべく毎日ログインすることをオススメします。ダウンラインのカヴ獲得申請にも素早く対応できますし、新着サイトのチェックも欠かせません。

【有料オプションを購入する順番】
ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。

イラスト入りムービーはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
エーディーフォーユー2

エーディーフォーユー

ポイントサイトの殿堂 田植えっち←←←←登録はこちらから

ポイントサイトの殿堂 田植えっち←←←←登録はこちらから


私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/04/17 02:00】 | エーディーフォーユー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いきなり問題です。 | ホーム | 「田植えっち」ってこんーなサイト>>
コメント
こんにちは!
多雨エッチ(あ!笑)はなかなか重たくて耕せません。

壊れちゃいそうだったのでPC新しくしました(笑)
クイズにしてみました(爆)よかったら参加してください~♪
【2007/04/18 18:07】 URL | くろみ[ 編集] | page top↑
おこづかい稼ぎサイトも重くなければ魅力的ですよね♪

応援ポチクリ^^
【2007/04/17 23:55】 URL | あやのアフィリエイトSOHO日記[ 編集] | page top↑
こんばんは~^^

今日は夜に登場~♪

田植えはいよいよアップさん募集がラッシュですね。
早朝3時~ならサクサク^^

あれは、、
自分で集計すると、流れが良くわかるんですよ^^
勧奨のタイミングとSEOにはすごい効果でます。

( ´∀`)σ凸
【2007/04/17 19:54】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
こんにちは!
田植えっちの重さは致命傷です。
1日も早く普通になって欲しい。
私のパソコンはADSLのくせに
光並みに早いので
田植えっちやってると、ウロウロしてしまって・・・(爆

ad4u、最近停滞ぎみです。
応援P
【2007/04/17 16:28】 URL | 五月[ 編集] | page top↑
はじめまして、みきと申します。

ブログランキングから来ました~
はやくそんな上位のサイトになりたいです~

応援でクリックさせていただきます!
がんばってください!
【2007/04/17 13:16】 URL | 6500PVみき[ 編集] | page top↑
おはようございます!
企画のご参加ありがとうございます☆

かなりの確率で当たると思うので、
期待していてくださいね♪

でももし外れても怒らないでね~!
【2007/04/17 08:20】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/151-3a227d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
