【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ募集企画一覧 その22
共稼ぎ主婦のお小遣い稼ぎ~成功と失敗~の五月さん

詳細記事は こちら

【募集サイト】
 田植えっち

【応募条件】
 ・お友達&これから仲良く行き来して下さる方。
 ・この記事の紹介をしてくださる方。
 ・外れても怒らない方。

【応募締切】
 ・4月14日(土)*今回は短期決戦で頑張ります。

【抽選方法】
 ・愛用の抽選くん

【発表】
 ・4月15日(日)夜迄に連絡します。

【特別ルール】
 今回外れた方の中から、
 さらに抽選で2名様に次回の新着サイトのアップ様優先権を差し上げます。
 (ご希望なら新着でなくても可)
◆「応募します」とコメント欄に入れてね♪


私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


【2007/04/13 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「ぶたちょき」ってこんなサイト | ホーム | 「ペッパーポイント」ってこんなサイト>>
コメント
こんばんは^^

おとといは疲れて寝てました (´▽`*)アハハ
田植えのアップさんですね~
鯖は重くても人気は上昇中かな

今日は深夜の田植えです^^

( ´∀`)σ凸
【2007/04/14 01:03】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
yimaiさんこんにちはぁ~^-^

★おさる★の場合、なんちゃってなので戦力になりませんw

では気合MAXどどどど~~~ん!
【2007/04/13 17:15】 URL | ★おさる★[ 編集] | page top↑
こんにちは!
企画に応募してくれてありがとう!
yimaiさんのとこから2人も来てくれました^^
「田植えっち」のサイトが重いってみんな言ってるみたい。
でも、なんだか楽しみ!

よろしくです!!
応援P
【2007/04/13 16:11】 URL | 五月[ 編集] | page top↑
あっ!もうひとつ忘れてましたw

シャミって北海道の言葉?
それともどっかにシャミって書いたのかな?
【2007/04/13 10:09】 URL | グレムリン[ 編集] | page top↑
おはよう!!

そうですね。毎日ログインしろってことですよw
また新しいの始まったみたいですよ!
なんかロードマップとかいうやつ。

応援P
【2007/04/13 10:07】 URL | グレムリン[ 編集] | page top↑
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

yimaiさんってば、最近「えっち」じゃない?
∵:.(*´艸`*).:∵

だって。
○○ってなあに?|艸`*)゜.:。+゜

マトちゃんビンゴしたのね~♪
焼肉♪
何枚づつ?お肉?
【2007/04/13 09:54】 URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん[ 編集] | page top↑
おはようございます!
ペガサスいきなりパワーダウン!><
期待してたのにな~!
やっぱりあれではムリって気付いたのかしら?(笑)

週末ですね♪
今日も1日ガンバ☆
【2007/04/13 08:53】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
( ´艸`)ムププ
yimaiさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
マトちゃんビンゴしたんだね~♪
焼肉だね☆

あとで、マトちゃんとこで請求してくるね♪

あとタウ・エッチのアップさん募集ヵ~
参加してみよっかしら?( ´艸`)ムププ
ってことで応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/04/13 02:53】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/147-8ca7df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
