【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
退院祝(ディスプレイ)企画 アップ募集
アップ募集&紹介記事コンテスト

ディスプレイが直ってPCが元に戻りました。
訪問できなかったお詫びと日頃の感謝の気持ちで企画しました。

【募集サイト】
 ①流石めーる(抽選)
 ②紹介記事コンテスト(ポイント制)

 ②のみの参加でもOKです。
 ①の参加者は必然的に②も参加となります。

【募集期間】
 4月1日(日)24時まで

【参加条件】
 流石メールに登録済みの方。(①の参加者)
 この企画の紹介記事を書いてもらえる方。
 相互リンクをお願いします。(リンク済みの方もOKです。)

 通常相互リンクとバナー版相互リンクがあります。
 バナー版相互リンクの詳細は直ぐ下の記事です。

 以上2点が完了したら、コメントに
 ①か②のみ に参加であるか
 どのブログの紹介記事を見たか
 ブログ名と管理人名をコメントして下さい。『重要』
 その時点で参加表明とします。

 例えば ○○(URL)の○○(管理人名)さんの紹介記事見ました。

 紹介記事を見ていない方は紹介記事を書いてポイントを稼いで下さい。

【ポイントコンテスト】
 コメントに紹介記事のブログ名が書かれたら
 そのブログに1ポイント加算

【抽選方法】
 抽選君(予定)→抽選王(抽選ソフト) 変更です。

【当選発表】
 4月2日(月) ごろ予定
 途中経過はトップの所に掲載

【当選結果】
 ①流石メールのダウンになります。(1名)
 ②ポイント1位の方に
  メルマネで100円もしくはポイントサイトに登録(当選後相談)

皆さんどしどし参加して下さい。


私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


【2007/03/30 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<@links(アットリンクス)の紹介 | ホーム | アップ募集企画一覧 その19>>
コメント
参加希望です~☆
こたろう家の*コツコツdeHAPPY*の野亜さんのところからやってきました♪

1に参加します(*゚▽゚)ノ

よろしくです(σ`・ω・´)σ
【2007/03/31 23:33】 URL | K[ 編集] | page top↑
参加申し込み
はじめまして keekoといいます
くろみさんのBlog記事紹介より
参加させていただきます。

①②両方参加でお願いします♪

これからも よろしくお願いします
リンク&記事紹介完了です
(〃∇〃) てれっ☆
【2007/03/30 07:45】 URL | keko[ 編集] | page top↑
はじめまして
くろみさんの記事を見てきました。
流石めーるの企画①に参加お願いします。
記事はこれからアップします。
宜しくお願いします。

では、これから仲良くしてくださいね☆
応援P
【2007/03/29 14:32】 URL | 五月[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
こんばんは。
「わたしにもできるかな」shizchanさんのところの記事を見て伺いました。
q9マロと申します。
①で参加させてください♪

INFOMATIONで企画紹介させていただいています。
リンクもいただいていきますね。

よろしくお願いします♪
・ω・)σ凸
【2007/03/27 21:45】 URL | q9マロ[ 編集] | page top↑
はじめまして。

さとみさんのお小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようの紹介記事を見てきました。
両方参加でお願いします。

リンク&記事完了しています。
どうぞよろしくお願いします!!
【2007/03/26 20:04】 URL | グレムリン[ 編集] | page top↑
はじめまして、 『ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪』のくろみと申します。
アップさん募集、是非参加させてください~★
記事アップ、リンク完了してます!

こたろう家の*コツコツdeHAPPY*の野亜さんのサイトからきました!

よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/03/26 16:39】 URL | くろみ[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

参加表明します~
記事完了~(本日)
リンクは済みね^^
①②でお願いしまーす♪

( ´∀`)σ凸
【2007/03/26 01:52】 URL | empireさとみ[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ぶうすかさんのところからきました。
ぜひ企画参加させてください。
①②両方でお願いします。
リンク&記事アップ完了しました。
よろしくお願いします。
応援★ポチ
【2007/03/24 20:24】 URL | めぐたん[ 編集] | page top↑
こんにちは
退院(?)おめでとうございます^^
こっちも復活しました☆

①②ともに参加でお願いします。
今から記事にします^^

ぽちぃ
【2007/03/24 15:44】 URL | 稼ぎ大周[ 編集] | page top↑
忘れちゃった・・・w
ごめんなさい、伝え忘れちゃったw

①②両方参加で♪
ってことで、yimaiさんのブログから
きました♪ (´∀`*)エヘ

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 記事できたよ~♪あれでいいかな
【2007/03/24 09:47】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
yimaiさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
ってことで、急遽すっごい暇に
なりました。 笑

ってことで、今更ながらに・・・
企画参加させてください (*`・ω・)ゞ

紹介記事は速攻で書き上げてみせますw

ってことで、どうぞよろしく~♪
まだ勝ち取れるヵしら? 笑
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/24 09:38】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
( ・ω・)ノオハ♪
素通り~ (*^∀^*)/エヘッ
【2007/03/24 07:12】 URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
こんばんは♪
①②の両方で参加させてください♪

記事&リンクが完了しましたら、またきますのでよろしくお願いします。

ちなみに、のぞみさんの記事から来ました。
【2007/03/23 21:34】 URL | goodluck[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
お誘いありがとうございます(*´ω`*)
早速ちえぞうも参加させてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
①でお願いします。
紹介記事は・・・・わいわいわいのyimaiさんでーす!

ではでは、よろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2007/03/23 21:24】 URL | ちえぞう[ 編集] | page top↑
はじめまして。
①②両方参加を希望します!
企画紹介&リンク完了済みです。
ちなみに、こちらの企画は
「素人アフィリエイト〜ゼロからの出発〜」で知りました♪

よろしくお願いしますm(__)m
【2007/03/23 17:52】 URL | 野亜[ 編集] | page top↑
おはようございます!

簡単ですけど今日の記事に載せました~☆
これで正式に参加表明です!

あ~
当たるといいのにな~♪

【2007/03/23 08:13】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コンバンワ
コメント2回目さっきはアクセス集中して
消えちゃった~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
マトも記事完了しましたっっ。
紹介はyimaiさん本人ってことでw

流石メールは未登録だから
②でお願いしまっす♪♪♪

ではでは応援凸
【2007/03/22 22:27】 URL | ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得<マト>[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こんばんは yimaiさん

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい
ってことで、退院おめでとう♪
ディスプレイちゃん戻ってきて
良かったね★

企画発動したのね。
けど、σ(´∀`*)ちょっと今回は
パスします。

時間がなくって
毎日ひぃひぃしてます 笑
┏(I :)ペコッチ♪

ってことで応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/03/22 21:29】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
あ、ごめん
ゆに、yimaiさんのコメ直でここみましたので~(かくのわすれてました)
【2007/03/22 19:56】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに[ 編集] | page top↑
記事書いたよ~
九州男児さんの企画と同時だったので、併合掲載でごめんよ~~~
でも、リンクを<h3>タグで強調してみましたw

では~参加よろちくw
【2007/03/22 19:55】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに[ 編集] | page top↑
yimaiさんのディスプレイちゃん
退院おめでとう~☆

yimaiさん、yayaもう記事完了です(●´∀`)○´∀`)ゞ

お時間ある時に確認しに来てね~☆
【2007/03/22 13:01】 URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん[ 編集] | page top↑
(*・∀・)ゞ了解!!
【2007/03/22 12:46】 URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
退院おめでとう
企画ですね・・・参加したいけど時間があるかな・・・もうすぐ春休みなのよね(>_<)

【2007/03/22 12:34】 URL | ブルーミント[ 編集] | page top↑
おかえり
直って良かったね

応募したいー
記事は夜書くね

もち 流石メールで
【2007/03/22 12:32】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに[ 編集] | page top↑
こんばんは!

今日もまだまだ寒いですね、
15日にオープンしたパルコに行ってきました、
すごく活気が有りなんか東京に遊びに行った気分になれましたよ・・・

紹介記事って流石めーるのですか??

それでは、エイ!
【2007/03/22 00:08】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
すいません
書いてる途中で
エンターしてしまった・・

退院おめでとう
企画ですね

紹介記事を書けばいいのですよね??

(σ ̄^ ̄)σ
【2007/03/21 21:56】 URL | カッチャマン[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ディスプレイさんが退院されたんですね~
おめでとうございます。
募集期間は、4月1日までですか、結構長めですね。

参加希望しますが、今日は記事かけないのでまた書いたらコメをします。

では、またです。
【2007/03/21 21:56】 URL | ぺぺ・ガニュード[ 編集] | page top↑
こんばんは
ディスプレイ故障して
【2007/03/21 21:55】 URL | カッチャマン[ 編集] | page top↑
おお~!おかえりなさい^^
もう見えやすくなったかな??
企画マトも参加しちゃおうっと。
また記事が書けてからちゃんと
参加表明しにくるねーヽ(=´▽`=)ノ

じゃあ応援ぽっちりだいっ凸
【2007/03/21 21:25】 URL | マト[ 編集] | page top↑
こんばんは!
入院してたの・・?ごめん知らなかった(´`;)
退院おめでとう!!
是非参加させてくださいね★
この後にトップに書いておくね!
企画大変だけど頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ

【2007/03/21 20:45】 URL | のぞみ[ 編集] | page top↑
今日で3日目!ブログ巡り&ご挨拶にまわっております!
(今日は100人応援ポチ宣言♪)
ブログ始めて1ヶ月の初心者です!いろいろ勉強の為に拝見させていただきます!m(__)m
あ~流石メ~ル登録してないや~・・><

今後ともよろしくで~す♪
応援ポチっ♪
【2007/03/21 10:09】 URL | yuripon[ 編集] | page top↑
え~と、この企画を宣伝する記事を、皆が書き、その中で、一番よいものを、yimaiさんが、選ぶ、ということでしょうか?

あ、違う?
「○○さん経由で、この記事に来ました」
の数が多い人が一番、ということ?


飲み込みが悪くって・・・

お暇な時に、教えてくださいね。
【2007/03/21 09:11】 URL | ぱぴ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/126-b7f48ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
