スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Break the Ice(第一回正解発表)
第一回目の正解発表と正解者の発表をします。

問題
冷蔵庫に、象(動物)を入れる、
三つの必要不可欠な条件は何ですか?

回答
 ① 冷蔵庫のドアを開ける。
 ② 象を出入れる。 
 ③ 冷蔵庫のドアを閉める。

でした。

答えを聞いて「ぽかーん」とした人や「なるほど」と感心する人や
「何それ」と反論したくなってきた人や「問題がわからん」と言い訳する人
がいると思います。

私も問題と答えを聞いて、「唖然とした」一人ですから理解出来ます。

見事に正解した人は 4人となりました。

ゆにさん、goro2001さん、稼ぎ大周さん、shizchanさん です。

さて賞品のメルマネですが1人 250円としたい所ですが
最初に見事正解された ゆにさん に 550円
それ以降の正解者には 1人 150円とさせてもらいます。

【お願い】 正解された4人の方は時間のある時にでも
      メルマネ用アドレスを秘コメでお知らせ下さい。
      (後ほど私も訪問させてもらいます)

多くの参加者の皆様、参加して頂き、ありがとうございました。
少しは頭のリフレッシュになったでしょうか?



私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/02/25 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Break the Ice(第二回問題) | ホーム | お知らせ(メールアリーナ)>>
コメント
もやっとw
モヤっとボールをyimaiさんへ♪ 笑

フクちゃんです。
ご無沙汰しちゃってて┏(I :)ペコッチ♪
ってことで、正解拝見させていただき・・・

苦情(*`Д´)φ_カキカキ なーんてw
簡単なことだったんだね~♪
σ(´∀`*)非常にくやすぃーw

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/26 22:01】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
そ、そんな答えでよかったんですか?
う~ん、難しく考えすぎたんでしょうか^^;
でも最初に正解された方はスゴイです。
おめでとうございます♪

また来ますね。
応援ぽち☆
【2007/02/25 18:19】 URL | じゅりあ[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
ペットンメールの当選発表アップしました。
お時間のある時にまた確認お願いいたします。
コピペで周らせていただいていますがご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

では☆失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
yaya
【2007/02/25 16:54】 URL | yayaちゃん[ 編集] | page top↑
こんにちは。
そんなに難しく考えなくてよかったんですね^^;
意外な答えにビックリしました(笑)
(。・・)σ凸
【2007/02/25 13:57】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
お友達多かったから、
わーい大正解!
ビンゴにカウントされたあと、ゆにが正解だ!ってわかったから、知ってるお友達に答え教えたくてうずうずうずうずうずうずしていたゆにでした★

でも必死でがまんしてたのさ(^^
頭の体操(リフレッシュ)が企画のテーマだもんね★

うちに”モヤっとボール”飛んできたらどうしよ、、、
【2007/02/25 12:08】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに[ 編集] | page top↑
\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ
さっき今日はPingoo!記事にしようと
思ってPingoo!を見に行ってたら
yimaiさんのわいわいわいが相互リンクで
あるの発見したよ~♪♪

マトも相互リンクしようと思って覗いてたん
やけどyimaiさんはもうとっくに知ってたんだね~。
すごいねー( ̄▽ ̄)ノ

いろいろ忙しそうだけどお互い
マイペースにガンバロー☆彡
応援ぽっちり
【2007/02/25 11:14】 URL | マト[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/108-f335cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
