【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップ募集企画一覧 その13
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦のyayaちゃん

募集記事は こちら

【yayaブログ】開設5ヶ月記念アップさん募集

早いものでもう開設5ヶ月に突入しました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
今回、5ヶ月記念という事で初アップさん募集を行いたいと思います★

【募集期間】
 2/19(月)~2/23(金)23:59まで

【募集サイト】
 ペットンメール

【参加にあたってのお願い】
 相互リンク・・・・・・これから仲良くして下さい。(*・∀-)ハ(-∀・*)
なつっこい性格なのでよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

 この企画をあなたのブログで宣伝してください。

【抽選方法】
 履歴がしっかり残る【アイテム抽選ツール】を使います。

【結果発表】
 2/25(日)を予定しています☆

という事で今回のアップ募集へのご参加お待ちしています(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ間に合いますよ。



私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


【2007/02/23 01:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お知らせ(メールアリーナ) | ホーム | BREAK THE ICE(記事投稿102回目記念企画)>>
コメント
こんばんは!

今日はちえぞうさんの『おかき企画』で当選した、おかきが届きみんなでボリバリ美味しく頂きました。
お友達みんなにお裾分けしたいのですが、そうもいかないのでゴメンなさい。。。

うーん、わからん・・・

それでは、エイ!
【2007/02/24 00:08】 URL | ぶうすか[ 編集] | page top↑
う~ん
未だに理解に苦しんでます
このまま終わってしまいそう
(σ ̄^ ̄)σ
【2007/02/23 21:51】 URL | カッチャマン[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

やっと落ち着いたと思ったら、
下の娘がもどしました (*´・ω・):;*.':;ブッ
でも復帰宣言したの頑張ります♪
お休み中、本当にありがとうでしたヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s.  三日間パソコン触らなかったら、私なら
    おかしくなっちゃうかもしれないですヾ(TωT。)
    なんとか時間見つけて企画参加できるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
【2007/02/23 21:39】 URL | ぶぅちゃん[ 編集] | page top↑
はじめまして。
マトさんちから飛んできましたきんしゃと申します。
とにかくダウンが獲得できないので
資料請求をさせていただきました。
ありがとうございます。
また寄らせてください。応援ポチ!
【2007/02/23 11:29】 URL | きんしゃ[ 編集] | page top↑
おはよう~
3日もPCしなかったんだね。
たまにはいいかもしれないな~・・・
企画ちょっとむつかしい(´`;)
(*σ´益`)σエイ
【2007/02/23 10:29】 URL | のぞみ[ 編集] | page top↑
あ、yayaちゃん企画だw
ペットンまだはいってないから応募できないんだよね、、、^^;
【2007/02/23 08:36】 URL | 素人アフィリエイト~ゆに[ 編集] | page top↑
こんばんは~
yimaiさん こんばんは~

すっかり夜型のフクちゃんです。 笑
いや、たんに夜更かしw

ってことで、クイズは・・・
〓■●ポテッ 
σ(´∀`*)だめねーw
(*゚ロ゚)ハッ!!正解者でたんだね!
おいてかれた~
もう少し考えてみるね。

応援☆マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/02/23 03:44】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/106-b49eab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
