スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Break the Ice(問題解説)
問題の意味が解からないという人多かった為解説します。    エーディーフォーユー2
(解かりにくい問題ですいません)

いきなり三つの必要不可欠な条件と言われても解かりませんよね。

条件とはどの様な行動が考えられますか?           お得なポイント貯まる!ECナビ
ということです。
例えば 「象の入る冷蔵庫を用意する。」
     「象を捕獲する。」
     「空気穴を開ける。」等です。

なぞなぞでもとんちでもありません。
回答を聞くときっとなるほどと思いますよ。
私も最初は理解不能だったのを思い出しました。

別の問題と回答をを例にあげておきます。               お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

問 題 カップラーメンを食べる時の三つの必要不可欠な条件は何ですか?
回 答 :①お湯を沸かす。
      ②沸騰したお湯をカップに入れる。
      ③完成まで3分間(又は5分間)待つ。
となります。

例えば 「カップラーメンを買ってくる」というのは買わなくても
    目の前にあったとすると必要な条件とは言えないので
    不可欠な条件になりません。(不正解)
ということです。

簡単に言うと
色々な回答から必要不可欠な条件を探し出すと言ってもよいでしょう。

ご理解出来ましたか?それじゃー企画に参加して見て
企画記事は こちら

とにかく三つの条件を探してみてね。                 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


私のダウン獲得方法教えます。
ダウンはいらないという人は忘れて下さい。
ダウン獲得の資料無料配布いたします。 
なんせ無料ですから、ダメモトの気持ちで、一度資料請求して下さい。
興味をもたれた人は こちら から


スポンサーサイト
【2007/02/19 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<BREAK THE ICE(記事投稿102回目記念企画) | ホーム | 本日の記事はお休みです。>>
コメント
こんばんは~。
お待たせしました~。
おかき、発表しておりまーす!
暇なときにでも覗きに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(´ε`;)ウーン…、なかなか難しいね。。。
ゆっくり考えてみますです。。。
【2007/02/19 23:04】 URL | ちえぞう[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
参加のお誘いありがとうございます♪

問題難しい・・・。
ブルミンのコメントに笑ってしまった ('ω'*)アハ♪

ちょっと、問題考えてみまーす♪
【2007/02/19 20:30】 URL | pikacha[ 編集] | page top↑
う~む・・・
悩むぞう・・・
又来ますね^^
【2007/02/19 13:44】 URL | ブルーミント[ 編集] | page top↑
こんにちは。
結構難しそうな企画ですね^^;
私が参加できるかどうかわかりませんが、
宣伝はさせてもらいますね。
(。・・)σ凸
【2007/02/19 11:58】 URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう![ 編集] | page top↑
(´∀`σ)σ オハYO!
yimaiさん (´∀`σ)σ オハYO!

フクちゃんです♪
(*'へ'*) うーん
流石yimaiさんの企画ね~♪
知的さを感じる~
ひねりを感じる~☆ (´∀`*)エヘ

ってことで、後で答え探して
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸
【2007/02/19 11:12】 URL | フクちゃん[ 編集] | page top↑
おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

クイズはまた答えにきますね~
では失礼しま~す
ヾ(o´∀`o)ノ

【2007/02/19 11:06】 URL | yayaちゃん[ 編集] | page top↑
おはようございます☆

それとなくご紹介しておきました♪
参加してくださる方がいるといいですね☆

今週もまたガンバりましょうね☆
【2007/02/19 07:28】 URL | shizchan[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yimai.blog54.fc2.com/tb.php/104-6825b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
