【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バナー誘拐→監禁 相互リンク募集(バナー版)
バナーをあちこちで誘拐、そして監禁しています。

お気に入りのバナーをクリックすると遊びに行けます。
きっと喜んでもらえるよ。

shizchanさん マトさん ぶぅちゃんさん フクちゃん&ロバっちさん

yayaちゃん  稼ぎ大周さん  のぞみさん    ブウスカさん

イルカさん  ゆにさん   こじろ~さん empireさとみさん

empireさとみさん ペペ・ガニュードさん  野亜さん  goodluckさん

あくびちゃんさん  くろみさん グレムリンさん    q9マロさん

  五月さん   keekoさん マトさん    q9マロさん

★おさる★さん 琴ママさん MACKさん かずごさん

ブルーミントさん  ちえぞうさん  カッチャマンさん ひつじさん

かんなさん かあちゃんさん  みゆきたんさん   santaさん

【参加方法】
お薦めのブログでオリジナルのバナー(リンクフリー)をお持ちの皆さんからバナーを誘拐します。
紹介したいブログがあれば教えて下さい
私が訪問して誘拐→監禁します。
この記事を紹介してもらうと嬉しいです。

【参加後は】
サイドバーの誘拐→監禁バナーに貼り付けます。

【注意事項】
アップ募集ではありません。御褒美はありません。
アクセスアップにはなるかもね。是非遊びに行ってね。
バナーのない方も通常の相互リンクも募集しています。
続きを読む
【2007/09/14 00:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
アップ募集企画一覧 その27
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさん

詳細記事は こちら

【企画名】
 子供たち誕生日企画

【企画内容】
 アップ募集

【募集サイト】
 ABCリードメール
 とらめ~る
 Enjoy-Mail

【募集期間】
 9/11~9/21(10日間)

【抽選発表】
 9/22(お坊ちゃまの誕生日で~す)

【応募条件】
★このアップ募集の記事についてちょこっと紹介していただける方
★このブログ素人アフィリエイト~ゼロからの出発~http://yukku.blog41.fc2.com/と
 相互リンクしていただける方(現在相互リンク中もOK)

【応募特典】
★募集中にこのサイトから、何か登録していただけた方は、抽選確率をアップします♪
(必ず登録したひとは連絡してください。確認できないと無効となります)
また、募集期間中、応募者の新着記事をRSSリーダーにて、サイト上部に表示させていただきます(常に5件表示されます)
(RSS対応でないブログは表示できません。ごめんね)

【応募の手順】
◎この記事のコメント欄に「参加希望」と希望登録サイト
(上の3つの中から選んでね)を明記してください。
◎記事紹介を確認するため、URLには必ず自分のブログサイトのアドレスをご記入ください。
◎1人で3つの応募も可能としますが、重複しての当選はありませんので、ご了承ください。





フリーアーティクル[著作権フリー記事配信] - サイトやブログのアクセスアップに!
登録の際、紹介用コードに「FA90」と入力ください。さらに50ポイントが加算されます。

本日の注目 キーワード
ショミカン  ・おやすみ柏崎刈羽原発  ・Rolly  ・両生類の箱舟  ・エコマック
続きを読む
【2007/09/13 01:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】
小遣い稼ぎ.netの★おさる★さん

詳細は こちら

【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

このブログが1年運営できましたのも、ひとえに皆様のお力添えがあってのことでした。

そこで、日頃の感謝を込めまして企画をしたいと思います。ぜひご参加くださいますようお願いします♪

【募集期間】
 6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

【参加資格】
 ①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
 ②企画目的でない方
 ③企画紹介いただける方

【企画内容】
 6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。
 最終日に秘コメで答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

【還元内容】
まずは・・・

メルマネ100円を20名様♪

はい(・∀・)ニヤこれだけで20名様にチャンスです♪

まだまだ終わりません。次は・・・

メルマネ1000円を3名様♪

はい(`・ω・´)ゞ鼻血が出た方、すぐにティッシュで押さえておいてくださいよ~♪

そして・・・

今回のウッキー賞は!

♪5000円分の商品券♪を1名様
何も申し上げることはございません!差し上げます♪

★注意:今回の企画は日頃お世話になっている方を中心とした企画となっております。この企画ではじめましての方は、大変申し訳ございませんが、メルマネ100円のみ当選する可能性があるとさせて下さい。

抽選方法:★おさる★の抽選方法といえばシバハラ君(仮名)。今回は★おさる★がアミダを作成し、キーワードを揃えられた方の名前を書いて名前部分を隠し、奴(シバハラ)に線を引かせて行いたいと思います。(いつもアナログですんまそw)

まさに大出血企画となっております♪

この企画を通して、さらにみなさまと仲良くできればいいなと思っております♪多数の参加者をお待ちしております(`・ω・´)ゞ




本日の注目 キーワード
時効年金  ・ユビキタスアートツアー  ・茅の輪くぐり  ・トマト万頭  ・ニセ水虫
続きを読む
【2007/06/17 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
お誕生日企画発見
稼ぎたいんや!!の稼ぎ大周

詳細記事は こちら

以下コピペ

待ちに待った(?)誕生日企画をしたいと思います。

記事に、「おめでとう」コメントをしてくれた方の中から、
抽選で1名の方は、メルマネまたは希望のサイトのダウンになってください。

皆様の参加を心よりお待ちしています。












なんちゃって♪

参加していただいた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)

【参加資格】
①この記事を紹介してくれる方
②今後も仲睦まじくしてくれる方
はずれたら怒ってくれる方
アップ募集検索 BETAを紹介またはリンクしてくれる方

【参加方法】
①この記事に参加希望の旨をお願いします。

【・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選方法】
①ちゅうせんこ

【参加期限】
来年の6月8日まで

【・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選結果発表】
来週16日

更に!!怒ってくれた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)


それにはずれた方は泣いてください。
慰めに行きます(笑)





本日の注目 キーワード
かめはめ波コンテスト  ・味付ストロー  ・住職ヒーロー戦隊  ・にゃらん  ・青トマト
続きを読む
【2007/06/12 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ついに決定しました。
まずは投票結果から

【アバター部門】
yimai  yimai  yimai  yimai
    第1候補         第2候補         第3候補         第4候補
       15票            5票            10票            4票

yimai  yimai  yimai  yimai
    第5候補         第6候補         第7候補         第8候補
       5票            6票            4票            13票

【バナー部門】
yimai   yimai   yimai   yimai
   第9候補         第10候補        第11候補         第12候補
      11票            13票            4票            0票

yimai
   第13候補
      1票

【当選者】
アバター部門
yimai
作成者紹介 ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得 マトさん




バナー部門
yimai
作成者紹介 ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん

おめでとうございます。
そして参加して下さった皆さんありがとうございます。

【当選者の方へ】
マトさん yayaちゃん

賞品をお選び下さい。
メルマネ希望の方は秘コメでメルマネ用アドレス
又はダウンになって欲しいサイト(要相談)
をお知らせ下さい。

【候補者の方へ】
マトさん yayaちゃん ぶぅちゃんさん santaさん フクちゃん

秘コメでメルマネ用アドレスをお知らせ下さい。

←←←早速、プロフィールを追加しました。

【追記】
作っていただいたアバター、バナーは何かに使用させてもらいます。




本日の注目 キーワード
オスカルマスカラ  ・仮想痛車  ・アペリティフの日  ・安心メール  ・専用給食
続きを読む
【2007/06/08 02:00】 | 企画一覧 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
